やっと・・・

テーマ:

試験合格まで2年半・・・

その後の講習1年・・・

 

やっとのことで、社会保険労務士になれました。

長い道のりでした。

今回は、趣味の資格取得を超えた本気モードで勉強してみました。

 

 

せっかくった資格をすべく活動を広げていきたいと思っています。

 

今後は、セミナー等々実施をしていく予定ですので、今後とも皆様のご指導をよろしくお願いいたします。

 

AD

リサとガスパール展に行ってきました。

 

とてもほのぼのとした世界観が素敵で、可愛らしさに癒されてきました。

ビデオではありましたが、

作家ご夫婦のとてもやさしい人柄も見ることができました。

 

ドーモEXPOにもよって来ました。

テレビで見るのとはちょっとイメージが違った感じで・・・

長岡アナ予想よりちょっと太め(?)でした(笑)

AD

ぐでたま

テーマ:

最近ちょっと気になっているのが『ぐでたま』です。

あさチャン!』で最後にちょこっとショートアニメが出るやつです。

サンリオのキャラクターなんですが、かわいくはない・・・

脱力系のコメントが気に入っています。

(「だりぃ」「ホントムリだから」… などなど)

 

ということで、ぐでたまカフェ in 福岡に行ってきました。

 

食べるのがもったいない・・・

 

 

個人的には、もっとぐでたまいっぱいかと思ったのでもうちょっとぐでたま色が

ものたりない感じでした。

 

AD