チアチア 芦原優愛オフィシャルブログ「your ashihara..」Powered by Ameba

チアチア 芦原優愛オフィシャルブログ「your ashihara..」Powered by Ameba


テーマ:

2017年4月1日
チアチア 芦原優愛としての全てが終了しました!


昨日のラストワンマン、今日のラスト特典会
年度末、新年度でお忙しい中、両日たくさんの方にお越しいただけて私たちは幸せ者です。

ありがとう。


チアチアをやっていなければ、メンバー・スタッフはもちろんファミリーみんなにも出逢えていませんでした。

「チアチアにいてくれてありがとう」そんなこと言われたら、泣いちゃうって


5年11ヶ月もやっていれば、辞めたい時期は何度か訪れました


しかし、全ての“最後”をこなしていくにつれて、

アイドルやっていてよかった
途中で辞めなくてよかった

本気で思いました。

いや、そう思わせてくれてありがとう。


ありがとうって言葉しか出てこないけど、みんなへの感謝は、みんなが思っている以上に果てしなく大きい感謝です


適当とか、腹黒いとか、怖いとか、チアチアの入り口とか、なんだか色々言われてきた5年11ヶ月

頑張っているのになぜ全然後列の端っこから抜け出せないのか、頑張っているのになぜ私は褒めてもらえないのか、頑張っているのになぜ…なんて悩んだ5年11ヶ月

チアチア加入して初めての生誕祭は対バンライブでだったこと、新年明けてすぐに初めてのワンマンライブをしたこと、メジャーデビューが決定して初めて全国4都市ツアーをしたこと、メンバーが激減していく中でなんとかシングルが出せたこと、最終的に残ったメンバーは残るべくして残ったメンバーだって言ってもらえたこと


芦原には、どんな思い出も宝物です。


正直、アイドルやるからにはもっとキラキラしたかったけど笑

チアチアらしく有終の美を飾れたかなって思います。

ラストワンマンの最後の一人一人の挨拶も、号泣というより、泣きながらも楽しく各メンバー終われたかなって!

しんみりするより、笑顔で「またね!」って言えたライブってとても素敵!


言いたいことは山ほどあるけれど、山ほどありすぎてキリがないから、ここは“考えるな感じろ”方式で、みんなに感じてもらいたいです笑


私は明日から新たにスタートを切ります

チアチア人生でも何度か「新たなスタート」って言ってたけれど、今回は正真正銘「新たなスタート」


チアチアで得たこと感じたことを活かしていきます。

そしてなりより、みんなの“自慢”になれるよう頑張ります。まじでほんとにうん
私がみんなに出来る恩返しってそれだから。

(6月には舞台が控えています
詳細は追ってお知らせします!!!!)


…楽しかったな…悔しかったな…嬉しかったな…腹立たしかったな…最高だったー!!!!


いろんな感情を経験させてくれてありがとう

出逢いをたくさんありがとう

みんなが好きです
大好きです!!!!!!

{F09426C9-448D-409E-942E-B95CD054E4F1}

{947712F4-A005-4E86-9D7A-025058607253}

{2DBE219A-51EC-44EC-AC4C-B52BB42D66AE}


またね


チアチア 芦原優愛



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース