紆余曲折ストリート! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

紆余曲折ストリート!

今日は梅田でストリートライブやってきたビックリマーク


何か天気がビミョーやったけど、スタート時には持ちこたえたみたいで、ラッキー☆と思ってたら、その地を守ってらっしゃる方に、一曲だけやったら止めてもらっていいですか?という言葉をいただいたので、やむなく一曲で終了ドクロ

でも逆に、一曲やらせてもらえるって中々無くて、ほんとなら演奏中にぶった切るように止められるんやけど、その人はええ人やったみたいキラキラ

次に移動した所は、一曲目のあおりの最中に、その地を守ってらっしゃる方に止められ、、、おまけに雨がパラパラ、、、雨


最後の望みを託し、地下へ移動DASH!

そこで何とか1ステージを終える事ができたクラッカー

何度も移動して大変やったけど、その都度見に来てくれたみんなありがとう星

もちろん初めてアシガルユースを見たっていうみんなもありがとうキラキラ


また近々やる予定やから、是非また見に来てちょーーーだいビックリマーク



そして、今日からデビューしたニュー看板音譜


コンビニマンションテクニカラーのだいちゃんに手伝ってもらって作った力作ビックリマーク与作ビックリマーク

photo:01




ただ、、、




デカすぎたわ汗

外でやったら風ですぐ倒れるし、ぐねぐね曲がり出すし、、、叫び


補強も考えないとあかんなビックリマーク



では!お疲れ様でした!!





サモハン・カワサキンポー