chase the chance! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

chase the chance!


今日は北堀江のclub vijonで、ずっと昔から付き合いのある桃ちゃんの企画イベントchase the chance!に出てきたビックリマーク


付けたして言うと、来月12周年を迎えるclub vijonと、7周年を迎えたchase the chance!の共同企画だったのねビックリマーク


そんでもってclub vijonは7年ぶりに出させてもらったライブハウス叫び


桃ちゃんに初めてchase the chance!に呼んでもらったライブっていうのが、それまでひた隠ししてきた(といってもちょんばれやけど(笑))フロント二人花さんと俺が太っている体型を全面的に押し出した、後のアシガルユースのライブの基盤となるものを形作った、一番最初のライブやったビックリマーク

まちげぇねぇアシガルユースのターニングポイントとなったライブやねビックリマーク


そっから桃ちゃんはこの企画をやり続けて7周年を迎えるまでになりーの、そんでアシガルユースも今現在まで活動することができーの、こうしてまた一緒にできたのが何とも嬉しいやないかい!!


まだまだ行くで~音譜アシガルユースも桃ちゃんも!!音譜


桃ちゃん今日は呼んでくれてありがとう&chase the chance!7周年おめでとう!!

そしてclub vijon12周年おめでとうございまっすっすビックリマーク


会った当初は真っ黒なセミロングやった桃ちゃんやけど、ショート?ボブ?な感じですっかり大人の雰囲気な桃ちゃんとツーショットで撮っちゃったドキドキ
photo:01




俺のぼけっとしてる顔は気にするな!!




サモハン・カワサキンポー