2012年02月20日(月) 00時20分40秒

オイリーに

テーマ:ブログ
今日は宍戸留美さんと津田大介さんが司会進行をつとめるUstream番組「Oil in Life」にお邪魔させていただきました!!

もぉ設備がすげぇぞ!!
カメラクレーンがあるぞ!!
テレビみたいやったぞ!!
ゆえに緊張したぞ!!

宍戸さんは打ち合わせの時お会いした雰囲気とはまた違った感じで素敵でしたキラキラ

津田さんは、今日初めてお会いしたのですが、とっても物腰の柔らかい方だなと思っていたのですが、収録終わりに食べ放題の話しになった時の食いつきようが…

いろいろお店教えてもらいましたドキドキそんな津田さんやっぱ素敵ですビックリマーク

トークは結成秘話やら普段のバンド間でのやりとりなどいろいろビックリマーク

ライブはTwitterと連動しながらするっという斬新なスタイル音譜

逆にいつもと違う、ライブを観る側の人達とコミュニケーションがとれたのがすごく楽しかったですキラキラ

いろいろつぶやいてもらってほんまありがとうございましたビックリマーク僕を選らんだ5名の方にはしかるべき対応を…てもういいすよね(笑)

いやでもありがとうございましたビックリマーク

ライブ観てくれたみんなもつぶやいてくれたみんなもありがとう!!

なんかまたこういう形でライブできたら楽しいよね!たとえば、次の曲が終わるまでに、アオリのセリフを募集したりとかいろいろありそう星

てか、また「Oil in Life」に呼んでもら…厚かましいすかね汗

いや是非ともまた出たいニャーーーーーーーーブタネコ

今日は宍戸さん、津田さん、蝦名さんに山咲さん、そしてたくさんのスタッフの皆々さま!ありがとうございました!!
photo:01





ハリーポッターは



















どれ一つ


















観れてない!!

2012.2.20 (MON) 東京都
New days ~Special Live~

時間:OPEN18:00 START18:30

会場:代官山 LOOP<〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1>

TICKET:<前売>¥2,800<当日>¥3,300
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

w/bye-bye circus/おつかれーず
OA:田中ミリバンド

取り置きチケットご希望の場合は下記アドレスまで、日時、お名前(カタカナフルネーム)枚数を
記入のうえご連絡下さい。
yumeiro-express999@mail.goo.ne.jp





サモハン・カワサキンポー
いいね!した人  |  リブログ(0)

アシガルユースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース