日記(あしぶろ)

最近、帰ってきたよ(・3・)


テーマ:




色々あって、ブログから撤退することにしました 





名残惜しいところもありますが、もう決めたことなので





まあ 僕が消えても、第二、第三の僕が現れるでしょうwww(迷惑か(・_・;))





ではm(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




一般卓でぼこぼこにされてるあし風呂です  




ラスってもpt減らないから得した気分(///∇//)  




昨日、神戸にいったオカンから土産が来ました




その名も『魔法の壺プリン』 4個で1500円弱!たけーヽ(;´ω`)ノ





$日記(あしぶろ)




でもやっぱり美味しかったです(°∀°)b   かなり人気もあるみたいで




でも正直、味音痴だからやっすい一個120円の牛乳プリン十個のほうが嬉しかった




神戸に行った際はぜひ(;´▽`A``






 



ちなみにアサヒスーパードライのCMで使われてた曲だったりする









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





というわけで新アカが始動しました  





もう名前は適当に、思いついたやつでポイッと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





とりあえず、初段になったら名前を公開しようかな それまではこっそり(/ω\)





ちなみにちょうどその時に見ていた映画の日本人からつけました  映画自体は有名なはずです´3`




そういえば、今日、昼にバー○ヤンに行ったのですが、日替わりランチの『ご飯大盛+酢豚+白身魚のフライ+サラダ+スープ』の¥600ちょいが結構、ボリュームもあって美味しかったです




これから近く寄ったらたまによろうかなw




本当は画像も載せたかったのですが、友人にブログばれするのが嫌だったので撮りませんでした(/ω\)





短いですけどこんくらいでチャオ(・∀・)









 










  ※  バー○ヤン  ・・・  静岡中心部にあるガストの下の店舗である 静岡市民しかわからないか
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。