フライデーズ ふちゅうふみえのブログ

松竹芸能所属の女コンビ。フライデーズのメガネの方です。
時々ブサイクアイドルユニットSBK48の活動もしております。そんな私の徒然日記   


テーマ:

#暇つぶし #ふちゅうふみえ #府中文江 #松木坂46 #SBK48 #フライデーズ #違和感ゼロ

ふちゅうふみえ☆松木坂46☆SBK48さん(@fridays.fuchufumie)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8ADA22B2-E3D5-48F0-95B7-FEA4CA73D997}


昼、夜共に満席で大盛況で終わりました!

キンタロー。さんのすごさと面白さをとても実感するライブでした╰(*´︶`*)╯

私はサイレントマジョリティとAKBメドレーのみでしたがもうぐったり。

でもキンタロー。さんはずっと踊って喋ってコントをやっている。


先輩だけど年齢は同い年。

同い年でこれだけ精力的にやられると私も負けてられないと必死についていこうと思うけどまだまだ追いつかない((((;゚Д゚)))))))

もっともっと頑張らなくては!と反省してしまいました。
でも追いかけられる先輩がいることはとてもありがたい事だなと思いました。

{5DDF9006-3CD9-4C1C-A270-36B0ECD7F7B7}

{1FFDE265-1F6D-4621-9A47-96DD977F73C6}

SBK48に入ってもうすぐ1年。

これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は運気が良いらしい(*゚▽゚*)

どーも、占いにすがりたくなるお年頃なふちゅうふみえです。(๑>◡<๑)

テレビの占いはあんまり信用していないんだけど、アメブロの占いはつい信じてしまう。

{7147B57B-C9B2-4FD8-B630-17EAE5EB1A85}
だって、女の子だもの(笑)


明日というか、もう今日だね。

我がSBK48並びに松木坂46のリーダー

『キンタロー。』さんの初単独ライブです

今日リハだったのですが、とにかくすごい。

なんて例えたらいいかわからないけど、

ギューとつまった豪華な幕の内弁当みたいに豪華(*゚▽゚*)

我がSBK48もバックダンサーで出させて頂くことになったので少しでも豪華な幕の内弁当に華を添えられるといいな。

では最後に練習後の華達を🌸





{505B9FA6-3C6C-4E78-B6DA-68E4CC0887E9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。