2011-10-30 01:52:47

耐久ふみふみ(笑) in ハセツネ(ご報告)

テーマ:足ふみ施術

upが遅くなってしまって
申し訳ありません~あせる


10/22(土)~10/23(日)にかけて
日本山岳耐久レース ハセツネの
現地施術に行ってきました!


なんといっても、この夜は
年に一度の

オールナイトフミフミあしあしヨッシャーヨッシャー

あ、いえいえ、決して
ふざけているわけでは・・・あせる


今年は、光明山荘での会場準備の
都合もありまして、22:30ごろから
スタートとなりましたが
続々と戻ってくる選手の方々を
お迎えするわけですから
明日の昼までがんばるぞーヨッシャー
という状況なのです。

夜通しフミフミできる機会なんて
滅多にありませんから、もう
やる気マンマンです。くふふにひひ


最初に来てくださった方は
今年8月のUTMBに出場され
みごと完走されたツワモノランナーさんえ゛!

まだ夜は始まったばかり
だというのに、みんな一気に
テンションが上がってしまいましたまめうさ

5人のフーレセラピストのうち
私ともう一人走るセラピストが
おりますし走る人それ以外のセラピストも
私たちから散々いろんな大会の
話を吹き込まれているものですからw


レース中のご様子や
出場された大会のお話、
今後の大会のご予定などなど

いろいろなお話を伺いながら
お風呂上りのホカホカ温泉まぁくな状態で
臀部、ハムストリング、ふくらはぎ、
足裏を中心に施術。
横向きの、腿の付け根やスネなどの
施術を追加される方も多かったです。
疲れがたまりそうな部位ばかりを
狙い撃ちですにひひ

気に入っていただけて
さらに延長される方も
大勢いらっしゃいました~まめうさ


施術に夢中で、自分たちの写真が
なんと1枚もないのですががっくり
23日(日)11:30過ぎまで
がんばりましたヨッシャー

その間に、たくさんの選手の方々に
ご利用いただきました!腕。
ありがとうございましたぺこり
過酷な大人の大運動会、本当に
本当にお疲れさまでした!


また来年、お目にかかれることを
楽しみにしておりますむふっ。むふっ。


----

今年も、奥宮さんをはじめ
トップランナーの方々が
多数お越しくださっていたことに
後日名簿をゆっくり見てみて
初めて気づきまして・・・真っ青ですサーおまめ叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

踏芸家 あしあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。