2011-08-08 11:17:41

奥武蔵、行ってきました!

テーマ:現地施術
昨日、奥武蔵ウルトラマラソン
現地施術に行ってきました~あし


$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと-110807_1225~0001.jpg

トップ選手がゴールする前に
ぱちりカメラ
お昼前ながら、かなりの
強烈な陽射しで早くもヨロリンですあせる

毎年、昼間は超・好天ですよねオクムサシ晴れ
それが、夕方から
まさかあんな雷雨になろうとは・・・叫び叫び

雨や雨漏り!!や湿気で
大会フミフミ史上1、2を争う
過酷な環境となってしまいましたがあせる

たくさんのランナーさんを始め
昨日が大会開催日とは知らずに
たまたま毛呂山総合公園に
トレーニングがてらやってきた
地元の方や
出場しているお父さんの応援に来た
かわいらしいお嬢さんたちラブラブにも
ご利用いただきました。
本当にありがとうございました!

詳しくはまたのちほどぺこり



「稲妻」っていう言葉がぴったりな
すごい稲光が、上空から、下方向じゃなく
ほぼ真横にバリバリ進むのを
ライブで見てしまいました・・・
チョーこえぇ(^^;)

・・・いやいや、山の天気は
マジすごかったです雷雨がっくり
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

踏芸家 あしあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様でした

>おやじぃさん
おお、そうでしたか~
オクム毎年過酷だそうなのですが
今年も激しかったです(^^;)
救急車も出動してました、
お仲間の方だったんですね!!
大丈夫でしたか?
暑さはホント要注意ですね、気をつけます。

1 ■お疲れ様でした

単身赴任が続いてたら出る予定やった大会です
気温、湿度とも高く土砂降りの雨&雷で凄かったらしいですね
走遊会の怪物女性も救急車に乗せられ病院で点滴を受けたとか・・・
そんな所でフミフミ御苦労様でした!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。