2011-04-06 15:16:07

元気、配信。

テーマ:現地施術
2011/4/3(日)に開催された
青梅高水山トレイルラン で
わたくし、フーレセラピーあしあと のりっちょと
いつも協力してくれるお仲間セラピスト
Oちゃん、Sちゃんとともにフーレセラピーあし
現地施術をさせてもらいました!

日本を元気にしたいと願う
ランナーさんたちの援護射撃を
させてもらえるのですから
そりゃあもう、やる気マンマンですにひひ

大会の開催時間内という
本当に限られた時間の中で
60名ものランナーさんに
利用してもらえました。
みなさんご協力くださって
ありがとうございましたぺこり


そして。
私ごとで恐縮ですが
山大好きラブラブトレイルランナーの
うちのだんなさんは、大会当日
2月の東京マラソンに続き
マイケルジャクソンの仮装で
30kmの部に出場し、完走!


胸には「元気配信」の文字を。


前の晩、すっごい悩んで
書いてました(笑)


こんな時期にマラソン大会、
しかも仮装なんて何考えてんだ!
というお叱りの声もあるかも
しれませんが・・・

決して、ただ浮かれてるだけじゃない。
目立って、そこにメッセージがあれば
それを見て、感じてくれる人が増えて
発信源となる。

こういう機会にこそ
元気な人から元気を出さなきゃ!
その姿を見て、また元気を出して
くれる人が増えるかもしれない。


そんな想いなんだってことを、
誰かに説明する機会も手段もない、
ブログもツイッターも何もやってない、
今どき珍しいほど原始的な(笑)
うちのだんなさんは

ただの浮かれぽんちだと
思われちゃうかなぁ・・がっくり

と悩みながらも決行。
がんばって走って
ちゃんと完走してきました。

2000人の中では、ほんの小さなこと
だったかもしれないけど
すごく勇気が要ったと思います。
あとで聞いたら、たくさんの方が
声をかけてくださったそうです。


よくがんばったね。
きっとみんな分かってくれたと思うよ。


私はふみふみしていて
スタートもゴールも
見届けられなかったけど
自慢の夫ですべーっだ!
「動く」って、大変なことですもの。


トレラン王国トピックス&ニュース
共に前進しましょう。~青梅高水山トレイルより~

の記事にだんなさんの写真が
載ってました!
よかったら見てやってくださいにひひ
MJを応援してくださったみなさん
ありがとうございます。

こんなおバカ夫婦ですが
だんなさんは走って、私は踏んで
アシでコツコツ元気を配信して
いきたいと思います。
どうぞ見守ってやってくださいぺこり
よろしくお願いします。


え?ええ。
そりゃーもうまずは家庭内の
ケアからですよ!
山の神はコワイと相場が
決まってますからねっ(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

踏芸家 あしあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:初コメです。

>フォッサマグナさん

初めまして!
うちのマイケル(笑)がご一緒させて
いただきお世話になりました。
元気受信してくださって
ありがとうございましたと
申しております。

そうなんです!
Number Doにも取り上げてもらって
ビックリでした(^^;)
これからも元気を発信していきますね。
またどこかの大会でお目にかかる機会が
あると思います。
その際はよろしくお願いいたします!

1 ■初コメです。

先日はお疲れ様でした。


林道~榎峠まで旦那様=マイケルジャクソン氏と並走して
その振る舞いに魅了された者です。


写真サイト『オールスポーツ』で
確認させていただきましたが
ムーン・ウォークでゴールなんて・・・。
100%マイケル・ジャクソンでした。

ありがとうございます。


ちなみに『Number Do』に
東京マラソンを走られた旦那さんのインタビューが掲載されていました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。