2011-03-07 13:57:55

房総丘陵トレイルラン&ハイク 行ってきました!

テーマ:現地施術
2011/3/6 行ってまいりました~
房総丘陵トレイルラン&ハイク

$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと-110306_0816~0001.jpg


ゴール地点、清澄寺宿坊にて
現地施術を行っておりました
フーレセラピーあしあと のりっちょです。

いやー、昨日は本当にいいお天気晴れでしたね!!

昨年の第2回大会は残念なことに
かなりの悪天候だったそうでしょぼん
フーレセラピスト隊、運がいいクラッカー

え?
そっか、選手のみなさんの
日頃の行いがよかったからですよね!!
参加されたみなさん
本当にお疲れさまでした音譜

先週の東京マラソンから好天に恵まれ
ひそかに自分の行いがいいからだと
それぞれが思っているらしい
のりっちょとうちのだんなさんです(笑)



しかし。
偶然にも花粉症持ちが多かった
セラピスト隊は、大変なことに
なっておりましたもぉだめ・・・
もちろん箱ティッシュ持参でしたが(爆)
さすが暖かい地域の山間部!!
恐れ入りました~



今回は、選手のみなさんが利用する
更衣所とお風呂と同じ建物内の
2階で施術。

暖房の効いた畳のお部屋で
敷布団とまくらをご準備し
お風呂で暖まったあとに
フーレセラピーを堪能して
いただくという、
大会現地とは思えない
最高の施術環境でした合格合格

お一人様10分単位で施術させて
いただいておりましたが
このようなよい環境だったこともあり
いつもより延長を希望される
ランナーさんが多かったですヨッシャー

何よりも、大会で走った直後に
入浴した上でほぐすことができた
というのが、ご好評をいただけた
最大の理由だと思います。


実際に施術を受けました
うちのだんなさん
(あ、選手で出場してたんですよ)
今朝起きて第一声が

「いやー、筋肉痛ないわ。すごいな」

でしたチョキ
そうでしょ、そうでしょーーーと
私が担当したわけじゃないのに
朝から恩を売っておきました(笑)


ご利用いただいたみなさまにも
同じような感想をお持ちいただけて
いたらよいのですが!

このブログへのコメントでも
フーレセラピーあしあと へのメール

info@ashiato-fumi23.com

宛でも結構ですので、当日の感想を
どうぞお寄せください!!

また、今回出場されていた方には
当日受付で配布された資料の中に
限定特典のお知らせが添付された
パンフレットが入っていますので
そちらもぜひご確認くださいねひらめき電球


他の大会会場ではやってないの?

というご質問もいただきました。
ありがとうございます~だー

長めの距離のトレラン大会を
中心に東京周辺の大会会場で
施術させていただいています。

ここ最近では

2010/10 第18回ハセツネcup
2010/11 鋸山アドベンチャーフェスタ 
2011/3 房総丘陵トレイルラン&ハイク

のゴール地点で行っています。
また、施術は行っていなくても
会場でパンフレットをお配り
している場合もあります。

ご興味のある方はぜひ
フーレセラピーあしあとホームページ
当ブログのカテゴリ「フミフミ応援日記」を
ご覧くださいね!


館内でのご案内が少々
わかりづらかったこと
また、お帰りのバスの待ち列を
離れられないということで
一番長いはずのバスの待ち時間に
ご利用いただくことが難しかったのは
大きな反省点でした土下座

ただ施術を行うだけではなく
細かい部分にも行き届きますように
次回に向けて、大会本部にも
ご協力いただきながら
改善していきたいと思います。


しかし、バス待ち行列の件は
本当に何とかしたいですよねぇ。
うちからスタッフを出してもいいから
乗車整理券制にしたいなぁ・・・(笑)

小さいことでも、何でも
前進しないとですもんねヨッシャー


ご利用いただいたみなさま
どうもありがとうございましたおじぎ
またどこかの大会で
代々木のお店で
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしておりますかお


フーレセラピーあしあと
オーナーセラピスト のりっちょ



<今回協力してくださったサロン>

世田谷区南烏山
フーレセラピー Nap
nap.2009@docomo.ne.jp
(女性専用)

川崎市宮前区
フーレセラピーサロン りふ~れ
(女性専用)

横浜市鶴見区
フーレセラピーサロン resora
(女性専用)


それと、のりっちょのお店
渋谷区千駄ヶ谷
フーレセラピー あしあと
男性OKデス


あ!近所だ!!という方、
ぜひご一報下さい。
アシ利きのセラピストさんたちですから
自信を持ってご紹介させて
いただきますニコニコ

女性専用サロンでも、紹介があれば
男性OKという場合もありますから
わたしで結構ですので
あきらめずにご一報くださいね
お問合わせは あしあと へ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

踏芸家 あしあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:いや~走りたかった

>おやじぃさん

いやー、ホント走ってほしかったです!
超いいお天気でしたし(花粉もすごかったけど)
みなさん楽しかったとおっしゃってましたもん。
残念~っ(T_T)

1 ■いや~走りたかった

大阪に戻ると判ってたらエントリーしたのに残念
10kmマラソンとトレイルで迷って10kmを選んでしまった
残念!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。