2010-10-13 17:13:29

72 ~ハセツネ奮闘記 その1~

テーマ:現地施術
ハセツネの準備などがありまして
今月に入ってからは特に
怒涛の毎日でしたが・・・
本番は予想以上にすごかった叫び

今回の教訓。


『よく寝ておくこと』


レイセイに考えてみたら
10/9(前日)朝~10/12(翌日)朝まで
丸3日間で睡眠時間は7時間
よくもったなぁ・・・

今回は4名のフーレセラピー仲間に
協力してもらったのですが
朝方どうにも死にかけまして
私だけ、1時間ほど
別世界に旅立たせていただきました天使
言いだしっぺの私が
ごめんなさい土下座

ハセツネは24時間耐久ですが
私は72時間耐久(爆)
スタッフの方の中にはもっと
長い耐久レースだった方も
いらっしゃったかも・・・ドクロ
本当にお疲れさまでした。


『24』ばりにいろんなことが
あったので、『72』かまたは
『24』シーズン3まで
映画できそうです・・・



まま、そんなことは
サテオキまして。

今回の戦闘会場はこちら光明山荘
玄関先に、あしあと のノボリを
立てさせていただきました!

$『 フミ通 』 フーレセラピーサロンあしあと(旧のりぶろ)-101010_1554~0001.jpg

「あしゆちゅう」

と読んでやってください。

足を癒してますよ
足で癒してますよ

という意味を込めて
作りました。


そして、最初のお客様は・・・

日本人トップでゴールした奥宮さん!!
8月の奥武蔵に引き続き、レース直後に
フミフミさせていただきました。
ホント、光栄です~ラブラブ

$『 フミ通 』 フーレセラピーサロンあしあと(旧のりぶろ)-2010101023180000.jpg

すっごいイイ足なんですよ、ホント!
当たり前か(笑)
ホレボレしちゃいますてれ(苦笑)
トップランナーさんの
あんなとこやこんなとこを
踏ませていただけるなんて!
しかも、いやー効きますね~なんて
言っていただけちゃったものですから
超ガッツポーズですヨッシャー

奥宮さん、ぜひまた機会があったら
踏ませてください!音譜


フミフミ軍団もすっごくがんばって
くれまして、たくさんの方に
フミフミを体験していただくことが
できました。

こんなカワエエ写真を撮ってたり
お菓子を食べたり、遠足気分で
とても楽しく過ごせました。

$『 フミ通 』 フーレセラピーサロンあしあと(旧のりぶろ)-201010110930000.jpg

たくさんの方においでいただいていて
そのときは夢中気づかなかったのですけど
あとで受付表を見たら・・・スゴイ方が
お見えになってて、ビビってみたり
しておりますがあせる

みんな徹夜になっちゃって
ごめんね土下座

どうもありがとう。
また一つ、経験値がupしました!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

踏芸家 あしあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:自己への挑戦

>YAMAYAさん

みなさんの自己への挑戦、本当にすごいです。
人間って、がんばれば
こんなことができるんだ!って。
すてきな刺激をいつもありがとうございます♪

裏耐久レース、ぜひまた(^^)
UTMBにお供できるくらいになりたいものです(大それた願望w)

3 ■Re:ありがとうございました

>りふ~れさん

こちらこそ、本当にありがとうございました!
ちょっとハードなオトナの運動会
私自身も初めての体験だったので
いろいろご不便もおかけしスミマセンでした。
次回も(ってまだやる気?!w)ぜひ
よろしくお願いします♪

2 ■自己への挑戦

山岳耐久レースの裏耐久レース?
本当にお疲れ様でした!

ハセツネは『自己への挑戦』がテーマですが、
ふみふみもまさにその通りでしたね^^
また来年も是非、裏耐久レースをお願いします、いや楽しみにしています!

長い距離のレース会場では、ぜひどこでも出張して欲しいですー(願望)

1 ■ありがとうございました

今回は、声を掛けてくださって
ありがとうございました。
なかなかないチャンスで
すごく刺激的な2日間を過ごせました。

また誘ってください('-^*)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。