今回はお試し?というか
ご紹介♡

イーネット ATMについて(^^♪

今回の企画なかったら
調べてなかったかも・・・!!
いろんなサービスが!!!

イーネット ATMとは・・・?
株式会社イーネット が運営するコンビニATM とのこと!

いろいろサービスの内容とか特徴があるねんけど
銀行と同じく引き落としや入金、振り込み、残高照会、ローンカードによる取引や
暗証番号変更まで!いろいろとできる♡
銀行によっては平日以外の土日とかでも24時間いつでも使えたり!
利用銀行や金融機関によっては曜日とか時間にもよるけど手数料が無料な場合も!

うちコンビニで引き落としせんのよねー
手数料が絶対かかる気がして!
でもかからん日もあるならいいなー!
コンビニってどこでもあるし24時間やし!

サイトみたら、銀行別の利用可能サービス早見表とかあって
めーーーーっちゃ便利!
うちの利用銀行もあったからちょっと興味あるなー!

しかも!
今回素敵なものもいただいた♥

{5CBB46B6-32F7-41F2-A5C9-2D1A654B9026:01}

イーネット オリジナルのさくさくぱんだ!

{8156443C-9290-4A22-90BE-5FA7B7E8D3A3:01}

{6D8CE01D-9AE0-4282-ABFB-254F3BCC4053:01}

イーネット の機械って色かわいいなぁ・・・!
ぱんだくんも便利というてます~!

{CFAA6BB2-DAF1-4604-924D-4A6FBC08C75D:01}

ぱんだくんのカードも使えるそうです!!!

{57409FD1-FE68-4B66-8D0A-873BF048CB78:01}

中にもイーネット ATMの説明が(^^♪
とっても簡単!とぱんだくんもいうてます~!

{8BF74EBD-A1C4-421A-8F82-426BF7A34A1D:01}

{4E8B8360-0F9F-4D7B-8C8D-45B83D3C3C66:01}

{75A82573-7281-4D4C-8C77-0AD3067EE246:01}

顔違ってかわいい!
レアな顔もあるらしいから探すの楽しい!
箱をあけるたびに、イーネット を思い出す~!
ぱんだくんの説明かわいい!

コンビニATM・・・・!考えを改める機会になりました(^◇^)!!

イーネット様のPR活動に参加しています