パウダーお試しー!(^^)!

見た目から激かわ・・・・!!






今回ご紹介するんはこちらー(^^)/♡


エテュセ  プレミアム CCルースパウダー です♪

赤ちゃん肌・・・・・!!!

透明美肌パウダーやって♪

BBはあるけどCC初!



肌色補正効果で透明美肌に仕上げてくれるみたい!

微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーしてくれて

キメ細やかに!

ほんのりラメも入ってる!艶のある仕上がりになるらしー!



パフもおっきいし、ピンクのリボンも可愛い♪

まずケースから可愛い♪♪



穴こんな感じ!

ちょうどいいくらい!

粉ですぎず、でにくすぎず!



パフにパウダーをなじませて・・・!



塗ってみた!


矢印から⇒右に塗ってるけど

写真ではあんまわからんかな?


粉自体はピンクやのに

全然白浮きせんし

肌にめっちゃなじむ!


ラメもほんのりで嫌な感じないし

自然なツヤ感を出してくれる感じ!


粒子がほんまに細かくて、崩れにくいと感じた!

嫌な香りもないし、これからもリキッドファンデの時の仕上げとして

使いたいなー!


CCクリームってのを使ったことないねんけど

CCパウダーやから合わせて使ってみたいかも・・・!


自然な赤ちゃん肌に見せたいし

このパウダー活用していきたいです!

エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています