ぷちひさー?





先週末は父の日でしたが、
さとしゃぶ安かったので、
ファミリーで行ってきました♪

2時間食べ放題・・・
辛かったけど食べ続けました(爆)
焼き餃子が食べ放題メニューに含まれていたのが、
めっちゃ幸せ♡

「Cyomiの前に餃子置くなww」と言われました(笑)


↑これは親友と2人で食べに行ったしゃぶしゃぶ(*´艸`*)






おかわり自由なソフトクリームあると・・・

私って盛り付けうまいなって、
毎回、自画自賛してます(笑)





あとさ・・・親友の家にあった中国土産↓

書いてあること全てうそくさく感じますwww
天津甘栗
紅茶と一緒に食べました





と・・
また食物の話題で終わった(笑)
またにゃん(ΦωΦ)