2012-04-15 16:14:57

ふたたびイギリスへ

テーマ:ふたたびイギリスへ

こんにちは、楠田かよです。


今年中学を卒業した長男と2人で春休みに、ふたたびイギリスを訪れました。


長男に「どこに行きたい?」と聞くと、「(自分が通っていた)シュタイナー学校!!」だそうで、そのほかは住んでいた村とか、思い出の場所を巡りたい様子。。


というわけで、巡礼(?)の旅となったのであります。まずは、ロンドン。オリンピックの準備が進んでいました。
シュタイナーの絵画教室福岡 大人も子供も楽しめます! 


奥に見える観覧車がロンドンアイね。

シュタイナーの絵画教室福岡 大人も子供も楽しめます! 


ロンドンの安ホテルが3泊付いていたので、時差ボケを調整しながらロンドンをぶらぶらしました。写真はコベントガーデン。でっかいパエリアを作って売っていました。

シュタイナーの絵画教室福岡 大人も子供も楽しめます! 


↓ロンドンの最新・定番の人気スポット、他のガイドブックには載っていないカフェやレストラン、ロンドンっ子に愛され続ける小さな老舗など、ロンドンを満喫できるガイドブックなのです。

歩いてまわる小さなロンドン/大和書房

「ふたたびイギリスへ」まだまだ続きます。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

感性を育むシュタイナーの絵画教室福岡☆ 楠田かよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>たんぽぽさん
子どもたちと過ごしたイギリスはとても素敵で幸せな時間でした。大変なこともたくさんあったけど。。

そして、日本に住んでいてもそういう気持ちでいることができると、、、信じています。

1 ■無題

シュタイナー教育に、イギリス・・・
とてもうらやましいです ^^♪
夢みたいです。

コメント投稿

医療
人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
Follow Me on Pinterest