神戸店で撮影中音譜
今回はかわいい3人のモデルさん音譜
アシャチームで素敵に変身してもらいます!!
仕込み中。。。
photo:01


仕込み中。。。
photo:02


仕込み中。。。
photo:03



しゅしゅっと。
photo:04


一旦和んで。
photo:05


ガヤガヤ。
photo:06



撮ります!!
photo:07


撮ります!!!
photo:08



たまに遊び。。。
photo:09



お次はお外。
photo:10



パシャリ。
photo:11



お昼で終了ですニコニコ


モデルさんありがとうございました!!
さらにさらに腕を磨き頑張って参ります!!

asha hair solution 神戸店

TEL
078-411-2289

受付時間
平日 10:00~18:00(パーマorカラー)19:00(カット)
水曜10:00~19:00(パーマorカラー)20:00(カット)
土日祝 9:00~17:00(パーマorカラー)17:30(カット)

定休日
毎週月曜日 第二第三火曜日


HP
http://www.asha.co.jp



東灘区 岡本 摂津本山 オーガニックヘアサロン asha hair solution 神戸店
asha hair solution 神戸店

AD

新メニューは「手」

テーマ:
asha では!只今!
新メニュー導入に向けて猛特訓中です!

昨日も夜な夜な皆で練習会をしました・・
その気になる新メニューとは?


じゃーん

ハンドマッサージですパー音譜



ハンドマッサージ
ときくと、どのようなイメージがありますか?

実は手のマッサージにはたーーっくさん!
嬉しい効果があるのですよ

今日はその効果をご紹介いたしますね



まず、人間の手には

表には「内臓器官」を刺激するツボが

裏には「骨格・筋肉」を刺激するツボが沢山!集中しています。


押された時、その一点だけでなく、全身に響く様なず~んと痛い箇所を探してみて下さい!
ツボがきいている証拠です!!

最近イライラしやすいの~
冷え性がつらい・・
万年の肩こりが!
疲れを癒したい~

当てはまるものはありますか?
あなたのその疲れ、asha スタッフに是非癒させて下さい!


他にも手のシワを目立たなくする乾燥のケア等
手肌のトリートメント効果も

ふとした瞬間に見えた手がキレイって、
すごく魅力的に感じますよね~ドキドキ



5月からスタートです!
両手10分間の癒しで、¥1080です
photo:01



毎日頑張っている手に是非、癒しの時間を
AD
5月8.9.10日甲子園球場前で新人の米村さんがトラ耳ヘアをしてくれます!!
球場前ではかなりの人集りで米村さんも大忙しでした!
今日も開催しておりますので皆様是非御立ちより下さいませ♪






AD
今日は今年の新人の佐竹君がせっせっとゴシゴシしてくれました!!

綺麗な階段を上ってきて頂くために磨きまくりました!!by佐竹

皆様お待ちいたしております!!



photo:01





東灘区 岡本 摂津本山 オーガニックヘアサロン asha hair solution 神戸店
asha hair solution 神戸店

2015年 入社式

テーマ:
先日4月6日に入社式がありました。桜

ことしも3人ピチピチな新人さんが入ってきてくれましたアップ


{F2222C19-742F-460D-965E-872FBC356B80:01}



当日はあいにくの雨でしたが。。
笑いと涙ありの良い式になりました!



{0B923C9E-E4E5-42D5-80F9-CEF87635FB06:01}




これで完璧にアシャファミリーの一員となった新人さん3人に今後期待大ですっにひひ



神戸店勤務は、以前紹介させていただいた岐阜出身の佐竹くん。(真ん中)

芦屋店勤務は、愛知県岡崎出身の米村さん。(右)
と、兵庫出身の中村さんです。(左)


{32487E38-EAD9-47FF-B5A5-E8297455B781:01}




よろしくお願いしますわんわん

ちなみにこの写真は、サプライズで3人がAIのストーリーを熱唱してくれたものです。笑



まだまだ書き足りないですが、詳しくはお店でお話ししましょう。音譜



東灘区 岡本 摂津本山 オーガニックへアサロン asha hair solution 神戸店









東灘区 岡本 摂津本山 オーガニックヘアサロン asha hair solution 神戸店
asha hair solution 神戸店