ら・ら~ららら『ラン吉』ブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

群馬県渋川市~~『棚下の滝』に行ってみましたぁ~!

 

赤城山の西斜面・・・・この棚の下は・・・利根川になだれ込み笑

 

『雄滝』と『雌滝』の2本の滝があるらしいっす。

 

雌滝は~~下の道路からも確認できますが・・・

 

今回は・・・・『雄滝』へ・・・・チャレンジ!

 

駐車場から上っていくと・・・・不動尊があり・・・

 

ここからは・・・・100メートルぐらい先に・・・・!

 

 

ここだけの話~~~~!

 

この滝も・・・ここから先は・・・・落石の恐れがあり・・・立ち入り禁止!

 

 

でも~~せっかくだから・・・行ってみます~~!

 

入っちゃいましたぁ~~~~しぃぃぃぃ~~~~!

 

急な斜面を登っていくと・・・・滝つぼへ~~!

 

 

あれぇ~~この滝も・・・・!!!

 

前回の『裏見の滝』と同様・・・・裏の方にも廻れるようです。

 

 

 

 

裏には~~石も積み上げてあったり~

 

お堂もあったり~~~~冷気というよりは霊気を感じて、

 

ちょっとばかり~~~恐い!!!!

 

なんか~~どきどき~~足が震えてくるわぁ~~~!

 

 

恐いから~~もう・・・帰りましょう!

 

 

こんなところを登って来たのだろうかぁ~~~!

 

滑ったら~~~おしまいだぁ====!!!!

 

なんだか~~滝に・・・・ハマっちゃいそう(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。