ココ&ママのぶっちゃけブログネタ

娘のダンスライフ、日々の出来事、 母の感じる事なんかを書いていきます。
ココには兄が二人いるので、兄の事なんかもちょこちょことo(^▽^)o


テーマ:


大変ご無沙汰していますm(_ _)m

FBやTwitter、instaには記事や結果などをあげているのですが、最近めっきりアメブロはご無沙汰していますm(_ _)m

読んでいただいてる方がどれだけいるのかわからないですが、告知です❤

10/18 (土)  15:00~16:30
{D4D9E97D-BD7E-4877-9E37-C65E027DFA77:01}
{A7F43395-EA20-456A-9F45-A77AF2596B61:01}
{C1372F0F-5F24-438B-944A-47DBDE500B15:01}

LovePowerSoul Dance Studioにて、東京ゲゲケイよりBOWちゃんのWSがあります( ´ ▽ ` )ノ元々はスタジオ内での募集ですが、外部からの募集も若干名受け付けます❤

最近、エレキテル連合=ゲゲケイのイメージがありますが、DANCE@HEROの五代目チャンピオン✨
BOWちゃんのお笑いのセンスと楽しさあふれるWSは、とても表現力の勉強にもなります(≧∇≦)

この機会に是非受けて見て下さい( ´ ▽ ` )ノ
年齢制限は特にありません(≧∇≦)
受けたいと思い方は是非こちらまで✨
住所などは追ってお知らせ致します^ ^

lovepowersoul2011@gmail.com

スタジオのイベント出演や、コンテストチームの結果など載せています^ ^
インスタやTwitterのフォローも宜しくお願いします\(^o^)/

instagram: ash4lynx

Twitter:ココママ

FBは私の本名ご存知の方、申請お待ちしております^ ^

10/12 (日) 18:30頃から前橋祭りでイベントチーム3チームと、CoCoA、Cream、CassisがQの広場で踊ります( ´ ▽ ` )ノ
お時間ある方は是非おこしください\(^o^)/

11/2(日) 粕川町産業文化祭にて
LovePowerSoul Dance Studioの全員が参加します( ´ ▽ ` )ノ
9:50~粕川公民館にて)^o^(
その日は、チャレンジカップの決勝大会が東京でありますので、CoCoAの三人は出演しませんm(_ _)m
皆と一緒に踊りたいけれど、スーパーキッズの切符を掴むべく、チームもソロも(coco)も頑張って貰います)^o^(

ブログの更新はきまぐれですが、また12月にステキなWSが!!
また追ってご連絡致します




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
待ちに待った…というか、今日でようやく今までの一年の集大成が完成の発表会♡

昨年は、発表会を自分の手で作りたい、思い立ったら、行動あるのみで頑張ってきましたが、最後は1人でできるはずもなく、
親御さんが見兼ねて手伝ってくれ、なんとか無事終えました♡

今年も昨年の反省点を生かしながら、
年明け前からミーティング開いてくれたり、係りを決めてくれたりと、沢山の方が動いてくれました…>_<…

昨日も前日リハなのもあり、12時間も公民館にいました(^^;;衣装チェンジもかなり多い子は多いため、通しで何回もしたけど、最高で30曲分以上踊った子がいたって事…数えてみると凄いなぁ(笑)
ココの兄達もMCしながら、始めたてのダンスを踊りますw  三兄弟が一緒にw
子供達の情熱も去る事ながら、親御さんの協力に本当感謝…>_<…
4回のリハを終えて、明日はというか、今日は本番です^ ^

私の性格上なかなか早めにコトをすすめられず、6日前から、オープニング、アンコール用と怒涛の振り付け作業で、子供達も限られた時間の中覚えてくれ、急に成長したなぁと思わされる今日この頃、きっと凄く輝いて見えると思います♡子供達の頑張る瞬間を見ながら、私もさぁ、頑張るぞー(^-^)/

私もちょっとだけ踊ります^ ^あー、はずかし(^^;;

ゲストには、Bahina Orientalの皆さんと、W優のお二人と、琴葉cが来てくれます♡
本当豪華で、ダンスを始めた頃から憧れのダンサーさんに踊ってもらえる事が本当に嬉しいです^ ^
幸せ~~♡♡♡

お近くの方は是非お越し下さいね★
宜しくお願いします♡
{EB344424-F126-4F66-91E9-CEB053B33FE0:01}
{B192538E-F83E-4484-8232-873D10E06794:01}

ちなみにココは、金曜日初心者クラスのすけっと、金曜日1~4年生、週二回上級クラス、CoCoA、オープニング、エンディング、アンコールに出ます♡全部で10曲分(笑)

{E035ACA4-D4C6-4138-AD65-89DE3FC564CC:01}

さぁ、寝ないとね(^^;;

おやすみなさいm(__)m




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/9(日)は、六芸神キッズダンスコンテストでしたm(_ _)m
結果はチームはレベル高く入賞ならず…>_<…
ソロはU-10部門では、準優勝できましたm(_ _)m
{66657CCD-B85B-48F8-9D0D-2775519F624C:01}

この三人で結果発表の前に写真を撮らせてもらいました^ ^位置も一緒だったのも面白い♡両手に花よーとかいいながらw
三位のTSUBASAくん、優勝のYAMATOくん✨おめでとうございます♡

{8A9D1DE4-7096-4DDC-A766-221638EA107B:01}
{5199A2FC-C892-41AC-902B-32F51F185301:01}
{77FDFAFD-3940-4B8B-B3DC-73E2583CA3CC:01}
{F5EE11BC-464E-451A-B421-82231376E4E5:01}

二月から今まで色んな事があり、悩んだり、前に進んだかと思えば戻ったりと、ブログもFBも書く気もおきず写真も書きたい事もたまるばかり…>_<…なかなか書けなくて…
でもチームの新ネタも無事納得行くものが出来て、ここ一週間はずーっとみんな一緒で踊り込むと共に頑張ってきましたm(_ _)m
ママ達も遅く迄衣装のアイデア出しあったりと、子供達だけでなく、親御さんのありがたい協力のもと無事コンテストも終えましたm(_ _)m三人は短期間の間によく頑張ってくれました♡まだまだ踊り込みして、これからある今月三つのコンテストでも頑張って貰います✨
3/28 POPCORN、3/30 DANCE STARTはCream、Neonも一緒です♡

二年前の六芸神キッズダンスコンテスト…まだ良く分からないままソロで出始めて出ていた頃が懐かしい…皆本当にステキで、ココはその時かすりもしなかったけど、あれから時間も経ち、ソロのU-10部門で準優勝なんて本当感慨深い…
皆とっても上手だった♡
結果はついて来なくても、とにかく頑張って続ける事が大事だと今まで頑張って来ました^ ^
凄く素敵なダンサーさんは沢山周りにいていつも勉強させてもらってるから、環境も本当にありがたい…コンテストに行く度お友達も増えて^ ^応援し合える関係もとても良いものですm(_ _)m
{6E10DF21-EDC2-4EDA-A16F-49A1B71F066F:01}
{F724EC66-8BF2-4539-91EE-4905B8247D76:01}
{7AA6C3D1-AD46-4C8D-9124-94DD2D42C26D:01}
{1426217D-413C-49A6-9F3C-72FC8B4C8406:01}
{44EC3005-BF33-43FE-B126-B92B03A774A3:01}

良い所を認め合って、皆で切磋琢磨して頑張って貰いたいなぁと改めて思いますm(_ _)m良い刺激♡
上の写真のU-15部門準優勝の有希ちゃん、三位のLioちゃん、おめでとうございます♡
一緒に写真撮り忘れてしまった、chikaちゃん優勝おめでとうございました♡

応援してもらえる事にも日々感謝して、あと今月三回あるコンテストでは頑張って貰いたいです♡

審査員のkojiさん、shinsukeさん、ERIさん、MC SATOKOさん、ぱおさん、ありがとうございましたm(_ _)m

POPCORN、DANCE START、Soulm8決勝大会、ご一緒の皆様宜しくお願いします(*^^*)
あー、緊張もしたけど、本当一日終えて嬉しいのと同時にありがたや…
さぁ、発表会も成功させるぞー(*^^*)まだまだ振り付け地獄は続きますm(_ _)m

3/23(日)  LovePowerSoul Dance Studio
発表会  「Dance Holic vol.2」
ステキなフライヤーが出来ました♡
{798A2AC5-692F-48C4-B08F-44B9D4777F4F:01}
{D02CAA55-3693-48C6-BA7C-09467E1F82CE:01}

場所:前橋市粕川公民館大ホール
13:00~開場   13:30~開演
11:00~二階受付にて整理券を200枚配布します^ ^お一人様五枚まで、12:30~並んで頂けますm(_ _)m
キャパは350人程…お近くの皆様、予定が空いてる方、ゲストも豪華ですので、是非是非おこし下さい♡お待ちしてます✨✨



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。