あっしゅのブログ

あっしゅのブログ

以前:つらつらとBRIGHT関連の出来事などを記します♪
最近:もっぱら妖精、仮谷せいら関連の出来事など記します。。

Amebaでブログを始めよう!
到底行けないと思ってたけど
やれないことないなって思って

っていうのも

単純にYup'inだけLill'Fangだけだったらソコまで無茶苦茶しないんだけど

やっぱこの二人のタッグは絶対に私がいなきゃダメっしょ!!

っていう無駄な自負があって

Yup'inは初めて観て聴いてからかなりの月日が過ぎたなって
その間、彼女のライブは数えるほどしか観れてない聴けてない
でも観るたび、聴くたび目覚ましく成長した姿が眩しくって

なんだか、勝手に娘みたく思ってて


Lill'Fangとはやぴこを通じて知りあってその歌声に震えてのめり込んで惚れ込んだ

これまた可愛い可愛い娘で

二人の娘のタッグはもう何年も楽しみに待っていて

知り合った頃、武者修行的に歌ってた荒武者りるは新生FAKYとして活動することになったから
もう無理だろうなってどこかで諦めてもいた

なのにその二人が
同じステージに立つって


私が行かないで誰が行くんだよ!(゜ロ゜;ノ)ノ


って、勝手に思って

無理矢理仕事と仕事の間に入れた

うん。だからきっぱりと睡眠0になったけど

可愛い二人の娘が歌うんじゃ仕方ない(´▽`;)ゞ


場所は横浜駅からすぐ
なんでも、、立体的な映像とのコラボらしい

会場は映画館みたいな作りで全席座席指定、SOLD OUT
総客数300ちょいかな。かなり限られた人数。ま、映画館みたいな感じだからね。

チケットも最後まで悩んでたから私がチケットとった後すぐSOLD OUTになったからびびったけど、、(´▽`;)ゞ
場所はわりと前の方のはしっこ。そんなに悪くない

音と立体的な映像が組合わさったこのイベはライブという感じではなく
どちらかというと映像作品といった感じで
私はこういうの初体感だった

ただ。。

忘れてた

私。

三半規管

めっちゃ過敏

ま、メニエール病もあるからか知らんけど

酔っちまった。。(´д`|||)←3Dもの全般ダメ


とにかく映画館でも酔っちゃうくらいだからね(´д`|||)←ダメ人間

よくよく行ったよね(´▽`;)ゞ
知らないって怖い、、(´▽`;)ゞあは。


ただ

やぴことりるが出る前までにはなんとか持ち直したけどさ


今回もFAKYがここんとこいつもお世話になっとるFEMMちゃん達に参加させて貰うかたち

まず、お人形さんみたいなFEMMちゃん達が出て来て映像とのなんとも言い表せられない映像美











で、曲調が変わって
すもーくの中

Yup'in&Lill'Fangのシルエットが

ステージど真ん中に現れて、、


うん、、泣いたよね(´;ω;`)←ま、そうなっちゃうよね、、


まあーーー

ここんとこしばらく聴いたことない
綺麗な二人の歌声に

座ってんだけど立ち上がりそうだったよね、、

総毛立つってこういうの言うよね、、

ざわざわざわーーーーーっつって

ま、曲はもちろん聴いたことない曲で
文字の映像が現れては足元に落ち
舞い踊る、、的な

この世の心地がしないってか

なんか不思議な世界に紛れ込んだ的な

情景の中、、

うちの愛しい二人の娘達が

超絶、超絶イキッて歌ってる

抜群に綺麗な歌声でココロにも身体にもびりびり痺れるくらい響いて

なんだろうね、、この至福の時は
こんな幸せあったろうかね、、

なんか、声にならない声で

うわーーーーーーっつってたよね、、(´▽`;)ゞ

りるは金髪
やぴこも金髪
wwww(´▽`;)ゞ揃えたのかよww
二人が歌いイキッて煽る
かっけかったー(´▽`;)ゞ

とにかく。。あんまうまく表現できないのが悔しい限りですが、、(´・ω・`)

カッコいいし素敵なキラキラした歌声だしとにかく鳥肌なのだ。。

あぁ。。私はなんて幸せなんだろうね。。
こんな二人の娘が居る。。( ・ω・)ノ←いや、厳密には違うけどね(^_^;)

幸せなひとときは過ぎるのも早い

あっという間に出番も終わりFEMMちゃん達も出番が終わる。。

あ、ただ、FEMMちゃん達はお人形さんなので。。自分では帰れないので、、係りのものが1体ずつお片付けww
その間動けないww大変だわ。。彼女たち。。

なんかうまく表現できなかったけど
ここに居れて良かった
この大事な場面で二人の歌声を聴くことが出来てほんとに良かった。。




いつもいろんな成長を魅せてくれる愛しの娘  Yup'in&Lill'Fang

ほんとにほんとにいろんな可能性を魅せてくれて聴かせてくれて
ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

この気持ちはちゃんと書き記すべきだって思ったから。。
大好きだよ。Yup'in&Lill'Fang
なるべくしか私にはできないけどなるべく二人の大事なときの歌声は聴きに行けるようにするから。。
大切な二人の娘へ。。(*´∀`*)ポッ

ひさっびさに・・



今日は晴れたね・・(;^_^A



イヤ、実のところ、、名古屋は意外と晴れてる時間帯とかもある日があったんだけども



1日ぴかーっと晴れてる日ってなくて



洗濯が・・・( ̄Д ̄;;


って感じだったんだが、、



今日はなかなかいい感じの晴れ。。ヾ(@°▽°@)ノ



ここんところ・・



くっそ忙しくって・・



ブログがたまってしまったので・・


思い切って書かないことにしたw←


いつもなら追いかけ再生的に過去のブログ書いてたけどやめにした。

最近いろんな事情から書けないことも増えたし


まあ、、記録的には別で書いてるから満足しちゃってるしってのもあって


今後はあまり書かないかも。。


そのうちいろんな変化も起こるのでそれどころじゃないしってのもあるけどね。。




あ、そうだ。。



ななぞうがまたライブしますよ。

大阪で。



10/18/SUN


@FANJtwice


-Mari7×onespo- “PINK BOX-OSK-VOL.2”


【GUEST ACT】菜々香 / アリル

【MEN'S ACT】Rafvery

【DANAE】Eagle / badilika


■チケットぴあ:274-047

■ローソンチケット:56526

■e+:



って感じかな。。Mari7さんのイベにまた出させていただくようですね。


行ける方はどうぞお願いいたします。


私は・・申し訳ありませんが参れません。


うちの最愛娘が大事な日なので。。

東京大阪を往復はちょっと・・・


ななぞうのことももちろん心配なのですが

私も結構自分自身心配なところも出てきたので・・

今、結構いっぱいいっぱいでございます。

追い込まれております。。


どうか、行ける方はお願いいたしますです。。o(_ _*)o

お盆中。。

やたらめったら仕事してやった。。


どうやら。。


職人魂に火がついたようだ。。



うん。



いろんな経験もさせてもらったし


やっぱり私にはこれしかないのかもしれんと


思える




さ。



職人魂に火をつけようか。。。。←火はもうついてる







私でなくちゃならんということはないのだろうが



万人に通用する技術などないのかもしれないが。。



それでも




数いる職人の中で



私が良い


私でなければ嫌だ



って思わせるくらいの


職人になりたいものだ。。

それにはまだまだ時間と経験と知識と。。。

足りないものがたくさんすぎて

課題があり過ぎて


時間も心の余裕すらも足りない気もするが。。


私らしくぼちぼち進もう。。

一気にがっと進むことが出来る人生じゃなかったんだし

ぼちぼちでも着実に進もう。。



技術だけじゃなくてココロも。。








昨日、94歳のおばあちゃんに教わった


『すべての事柄に感謝なさい』


を胸に。。


しっかし。。素敵なばあちゃんだったな( ´艸`)また逢いたい。。

この日は実は去年もやった

沖縄での


とみぐすく祭り


だった。。


去年は2日間にわたってライジングのアーティストがかわるがわるライブをするカタチだったが

今年は1日に集約されたのであーMAXさんも見れるや。。ってわくわくしてたのに・・・


数日前から台風が怪しい動きしてて・・


どうやら直撃。。


結果論から言えばもしかしたらやれたかもしれないが

とりあえず飛行機はその日の沖縄行き全便欠航。。←うん。行けない。。


金曜の夜出発しようとしてたんだが欠航の連絡もあり・・

そこから大変ダタ。。ホテルもキャンセルして飛行機もキャンセル帰りの予定も全て変更して・・

あ。これは変えなくていいや・・とかこれは変えたっけ?とか・・てんやわんや。。


んで。。

まあ暇になっちゃったこの日、ま、何人か暇っぽい人もいらしたので

関東へ。。

行ってないけど沖縄めぐりしてきた。。


まず、東京駅の沖縄アンテナショップで。。

ソーキソバとブルーシールのアイスを食べる。。←甘いもん苦手だけどこの日ばかりは頑張る。。

この日の関東はうだるような暑さ。。。。

すぐギブする私。。。赤い人は相変わらず元気・・・

なんだろう・・この人の体力はどこから湧き出ているのか泉のよう。。止めたい・・


夜ごはんまでぷらぷら歩き回ったりくつろいで喋ったり

東京駅だけでも結構遊べることを確認した。。


夜。もう二人暇になっちゃった人達とご飯を。。

沖縄料理屋の前で待ち合わせ。。

行った気になって沖縄料理をたらふく食う。。

ジーマミー豆腐がかなりうまかった。。ここの良いね。。てかこの店、意外とどれも美味い。。

たくさん喋ったなー。。

ものっそたくさん喋った気がする。。


翌日は海に行く予定だったので・・

しっかり目に休みたくほぼ終電くらいだったけど解散。。

やっぱこの人たちとつるんで喋るのホント面白い。。

面白いことは絶対優先させたい。。今後もそういう人生を生きよう・・と思う。。


沖縄には行かれなくて残念だったけど気分だけは味わった日はぽつぽつ過ぎてゆきます。。

関東3連闘(私はね)最終日はトレッサ横浜。。

ここも初めてかな。。

初日のむさしむらやまもここも初めて。あっしゅはね。。


雨が降らなかったのがとても助かりますが夏場はキツイですね。。実に。


色んな障害に阻まれながらもなんとかやり過ごし最前りかこさま前をキープ

お隣はバウムクーヘン好きな人といつもご家族して構って下さるオモシロパパさん。。


翌週末、、沖縄にイベの予定が入っていたのですが・・

なにも準備していなくて。。とりあえず見つけたらですが紫のスーツケースを買うことに。。

合間の時間で素敵な紫発見で買ってまいりまして。。

席に戻ると・・メガネボーイがマスキングテープを駆使してとある工作を始めました。

誰も頼んでいないけど

紫のスーツケースにでっかく


『R♡』


の文字が・・・

仲間内、みんな爆笑でした。。

とりあえず始まるまで隠しておいて・・

1部のぱふぉ始まった頃合いでR♡が見える様角度を整え・・素知らぬ顔。。


すると。。MCで並んだ際。。

ちょうど私の正面がりかこさま。その隣が空でして。

先に空が私の方を見て

空:!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!R??Rじゃん!←口パクで指さして言ってます

あっしゅ:うんうん。。。( ´艸`)


てやってたら・・


りかこさま:!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!! ←思いっきり弾かれた顔して御口が完全にOになってます

りかこさま:!!!『R』、『R』になってる!!!すごっ!!!(#⌒∇⌒#)ゞ←もちろん口パクと超絶笑顔


うん。ちょこっと笑えたならそれでいいです。。


うん。メガネボーイの手先の器用さね。。

いつもカメラ機材を雑に扱ってる印象のある彼ですが意外と繊細です。。びっくりしました。。←こら


色んな器用さをみんな持ち合わせてるんだね(゜-゜)


この日のステージ・・私だけかなぁ・・一番暑いなって感じた・・

ライトが強いのかステージに上がって握手する時、、なんか異常に暑く感じた・・

だからかわかんないけどメンバーの飲み物休憩が1回入ったのもここ。


関東イベの最終日だったし客も多かったし暑いってのもあって

メンバーもくたくただったろうと思う。。


りかこさま:ね、ねぇ!!あっしゅさん、、長崎来るーー???(* ̄Oノ ̄*)

あっしゅ:ん?行くよ。。(前にも言ったろうに・・)(。・ω・)ノ゙

りかこさま:やったー!!で・・どっち???o(・_・= ・_・)o

あっしゅ:・・どっちって・・・・(長崎まで行ってどっちかしか参加しないと思うのかね・・?)どっちもだよ。。どっちかしか来ないと思ってたのか??( ・(ェ)・)

りかこさま:え?あ!!うぅん。。そんなことないよ!!やったー!!嬉しい!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いやいやwwどっちかしか来ないと思ってたでしょwなわけww


長崎まで行ってそれはないわw

りかこさまの生まれ育った(あ、もちろん同じ県内ってだけだろうけどさ)長崎の地にいて

りかこさまのぱふぉーまんすが観れてちゃんと感想を言う機会も与えられ・・・←どうせあんまり言えないんだろうけど・・


そんなの2日間もやってるのに1日で帰るわけなかろうに・・(´・ω・`)


ま。聞くだけ聞いたんだろうけど。。いつもそうだからな。


でもいろいろ終わって行っちゃうの淋しい。。



この日も、、、引き続き真尋が大喜びで・・←何したんだよwいったいww


うん大興奮過ぎて声がデカいw

けど。

真尋も可愛いよ・・(*´Д`)=з←諦め?

たいしたことはしていないんだがこんなに大喜びされるとは思っても見なくて

まあ、、思っても見なかったのは真尋の側だったかもしれないけどね。。実際は。

りかこさまりかこさまって言ってるやつが自分のために・・だから。

まぁ、、みんななんだかんだ可愛いわけです。。私にとっては。。


りかこさまはもちろんだけど


そのりかこさまと家族みたいにして生活している大事な大切な娘達。。

ホント、大切だと思ってる。。私も。

なんかさ。。あらゆる厄災からホント守りたい。。

ま、他人のことを守れるなんてことはないって思ってる私だけど

気持だけはいつでもそう思ってる。

りかこさまだけじゃなくてね。みんな。


想い入れが。。うん。なんか・・違う感じだね。。ホント最近特に。。


もらった分の幸せはきちんと彼女たちへお返ししてゆこうと。。

思ってるだけなんだけどね。。


ながさき。。楽しみだな。。

初長崎だし。。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪←なんだかんだ九州は福岡しか行ったことないかも・・それもキャナルのみww←エリア限定


そんなこんなで帰路につくのです。。。行きに持ってなかったスーツケースとともに・・・

この3日間、暑さも凄いけど

移動距離も半端ない。。


赤い人に乗せてって貰うんだけどさ。。

途中、虹がきれーに端から端までかかってて写真を撮ったり動画を撮ったり

大騒ぎだった。。

綺麗な虹だったなぁ。。。。←車内大騒ぎ。。←ちょっと酔ったし・・←動きすぎ


並んでたら。。いつものおねーさんが汗をカキカキやって来た。。

うん。おねーさんの背中の汗染みがミッキーのカタチをしてて可愛すぎたww

可愛いとそういうとこまで可愛くなるんだ、、怖い。。(゜д゜;)あっしゅには到底まねできない・・・


いつもは桟敷席がある土浦ですが・・この日は椅子席のみでした。それもかなーーーーり後ろまで椅子席wワロタ。あんなに後ろ、、観えるんかねぇ??(@_@;)


私は最前のステージ向かって左端に座れた。。ここなら文句あるまいて・・←誰がw


席が決まって移動できるようになったらそっこースタバへ。

ほら、、ハガキがてんこもりだからさ・・書かないと・・・←いろんなところで書いてるんだがなかなか終わらない・・


この日はとあることから真尋を少し喜ばせてしまったので・・

りかこさまに埋め合わせするかのごとくプレを探す。。

良い香りがするやつに決めて準備する。。


ぱふぉーまんすは少しキレが戻って来てるし笑顔も良い感じ。

うん。昨日よりはみんな体調戻したか??って感じ。

ここは3日間毎日あるから耐えろ。。!(´Д`;)

って感じだよね。。



でね。。

この日は2部制。リリイベは大抵2部制だね。。


それまで他愛のないこと喋って回っていた握手会で


りかこさま:ね、ねえ!!!ヽ(`Д´)ノちょっとあっしゅさん!!(゙ `-´)/髪型なんだけどっ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ←いきなり強い語調

あっしゅ:ん?え??あ???( ・(ェ)・)←急なテンションの変化についていけてない

りかこさま:アップにしようと思ってるんだけど!次。髪。。(・ω・)b

あっしゅ:ん?ぅん。。ん??( ・(ェ)・)

りかこさま:アップにするのっ!!(`・ω・´)ねえっ!!!!(。・ε・。)だいじょうぶぅ??あっぷ、だいじょうぶぅ???(。・ε・。)

あっしゅ:ぅん??んー。。するんでしょ?あっぷに。。じゃあ、、お待ちしております。。(。・ω・)ノ゙

りかこさま:え?ホントに??ホントに大丈夫???良いの??( °д°)

あっしゅ:うん???ぅん。。( ・(ェ)・)


何を言いたかったのか知ったのは次の部で出てきた瞬間だった。

どんくさいよな。。ホント私どんくさい。。


りかこさまは覚えてた。

私がこないだの予約イベで泣いたし苦手だって言った髪型のこと。。

まさにその髪型で出て来た。。


うん。とりあえずカタマッタよね・・・・・(@Д@;


やっぱり泣いてしまった。。ちょろっとね。。だから聞かれたのに・・・・



でもりかこさまのことだからね。。

きっとダメって言ってもその髪型、したと思うんだよ。

したかったんだろうから。。

りかこさまがしたいと思っていることをダメって言いたくはない。

甘いって言われるかもしれないけどさ

私は、私だけでもりかこさまには甘々でいたい。いつだって。

彼女がやりたいことは率先してやらしてやりたい。なるべくね。


私が泣くくらいへでもねぇ。。←悲しくて泣いてるわけじゃないしね・・


りかこさまも・・私がNOって言わないのわかってるはずなのに・・なぜ聞いたのかな・・

やっぱり、、どうしてもあの髪型がしたかったんだと思われる。

だったらあれは正解だな。。私にとっても。泣いたけどw



うーん。ここ3日間は結構内容が薄い。

覚えてることが少なすぎる。。

それくらい疲れていたって言うのも事実。。

関東3連闘はもう少し立地条件のいいところでお願いしたい。。(;^_^A

リリイベ初日は平日だたので

無理ってことで。。

あっしゅのリリイベ初日はこの日。。


ただし、朝からとある用事を済ませてからのむさしむらやま入りだったので

当然最前で見ることはかなわず。。


2階も変なところでお店が開いてて・・←こら

上手く見えないので諦めて2階なんだけど彼女たちのちょうど真上ないしは後ろ側に位置する辺りから観ることに。。

前はこういうところでよく観ていたんだけど最近はめっきりよく観える位置が多くなってて。。


こういう位置、実は私は嫌いじゃないんだよね。。。

りかこさまが観えればどこでも良いんだよね。。私。


とある動画班の方と一緒に後ろから観る。。

全くぱふぉーまんすが違ったカタチで観えるのも結構好きだったりするの。。


ま、メンバーたちが気付くことはまずないけどね。


MCに入ってようやく上や後ろを振り返り始めて


やっぱ、まず見つかったのは真尋だよねwあいつはいつだって1番早い。

次にみりあ。。微笑んだのがわかった。。

ちなみにうちの姫君も遅れて気付いて

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ←指さしかけてお口がO←の字になってる。。

意外なところで発見してびっくりしたって感じかね。。

ま、居てることがわかれば良いよ。もうそれで。。


上から見るぱふぉーまんすってホント結構好きで。

斜めに位置とって綺麗に並んで踊ってるの見るとわくわくする。。

あ、音とかも悪いんだけどね。。こっち向きのスピーカーはないから。


2部は観覧エリアの隣のCD物販エリアのところに入り込めたので結構観える位置から観れてうれしかった。。


うん。角度を変えてみるのも楽しい。。リリイベの楽しみ方よね。。


握手ではやっぱり・・


りかこさま:!!いたーー!!!いたのーー!!!!\(゜□゜)/

あっしゅ:ん?居たの?(  ゚ ▽ ゚ ;)←なにがよー?

りかこさま:うん!!いたのー!!うえに!!うえにいたのー!!!\(゜□゜)/なんで上??ヽ(`Д´)ノ←いきなり厳しい

あっしゅ:うぇ?・・あぁ。。来るのが遅くてねww(^▽^;)


りかこさま厳しいww

うん。居たって言われる親子くらいの年の差。。。σ(^_^;)か、構いませんけど・・うちの姫なんで。。

カタコトだけどあっしゅが上に居たのがたいそうお気に召さなかったご様子で突っ込まれる。

突っ込むときはりかこさま真顔だから怖い。。しかも急。

真顔やめなさい。。。こわい。。(゜д゜;)


この日、ちょっと体調良くなかったかもね。全体的に。

そんな日もあるけど。無理しないでくれたらそれでいい。。


マネさんも体調が思わしくなかったみたいでちらっと見かけて声かけたら、裏手に引っこんじゃってこの日は二度と現れなかった。。。。

余程体調悪かったんだな。。休んでくれよ。。



この日は・・ともかく・・何喋ったっけwwσ(^_^;)


なんか体調の心配とかマネ君の雨漏りとか・・←?

そんなことしか言わなかったような気がww


連日イベント続きでしかも実はステージ上、ライトの加減とかで超絶暑くて。。

室内とはいえ結構しんどい思い沢山してると思うんだよね。

だから休ませてやりたいよね。。うん。。。適宜に休んでくれたらと思う。。


握手列もそこそこ長くはなってたよ。。

沢山買ってくれてるといいんだけどもねぇ。。


見てくれる人は居る。たくさん。

でも誰だかわかってない人も多々いる。。

それも現実。。

ん。。CD・・たくさん売れるといいね、、(゜-゜)


なんか消化不良だけどこの日の記憶が引っ張り出せないのでこの辺で。。σ(^_^;)

予約イベも最終日。。


最終日は場所が違う。

たまぷらからプレミア横浜へ。。


いわくつきのプレミア横浜。。

以前、萌々香が体調不良で欠席してしまったプレミア横浜。。

波乱の幕開けか・・・?


この日も撮影が制服。

うん。制服出しすぎ。。レア感もくそもあったもんじゃない。。

あんなけりかこさまが最後だ最後だって言ってた制服姿をあの後何度見てることか。。

まあ、りかこさまは可愛いから良いんだが。。


制服、昨日は携帯に着せてみたけど今日はどうしようってだいぶ前から考えてて

これまた赤い人の入れ知恵で。。計画してることがあって。。。

だいぶ前からこれまた用意していた。。


りかこさまが大好きだって言ってる

はりーぽったー

そこの制服にしてみようと。。

うんつまりローブ。。

で、ローブ買ったんだが肝心のネクタイがない。。

ネクタイも4本入りとかのを買って(それぞれのクラス?のやつが入ってる)1部ごと変えても面白いな・・と。

やるならとことん本気で。。


昨日のうちに

赤い人:じゃあ、、おでこに傷も必要じゃない?メガネはあるけどw傷、用意してね。。←勝手かよw

っつって言われて慌ててドンキで探して・・

とりあえず眉毛書くやつ買って書くことにした。。←うん、初めて買ったわw眉毛書くやつwそして初めて使ったわwwしかも眉毛書いてないわwwww一度もww

本来の用途以外で使うwwあほくおりてぃ。。


朝、プレミア横浜の近くのタリーズでまったり朝食をとりつつ


鏡を見ながら額に傷を・・・


赤い人:ね、おれ、面白いこと思いついちゃったんだけどやらない???


って言われて構想を聞くと・・・

悔しいけどオモシロイ・・・悔しい。。ホント悔しい。。。

他人のことにかけてはなぜこんなにオモシロイこと考えつくんだろうこのおっさん。←こら


ハリーの額の傷は『N』 みたいな傷。


ん?『N』???


『iNoue』 って書こうよ!!←って。。


ばかでしょ?ホントばか。でも面白いなってww乗っかった。。

額に朝からカフェで眉墨で『iNoue』っつって書いてるおっさん、嫌だわ。。滑稽すぎるわ・・・・

で、直前までばれたくないので上からそっと絆創膏を貼る・・・


赤い人がねたふりで

赤い人:いやーーなんかさーー昨日の夜、誰かに襲われたらしいんだよね、あっしゅ・・

っつってふるって言う・・・

んで私が

あっしゅ:いやーーー・・う゛ぉるでもーどにやられてさぁ・・・『iNoue』っつって彫られた・・

っつってコントしようと・・・←しょーもない大人の本気コント


握手会の時までは絆創膏はり続けて撮影会でローブ着て傷、魅せるみたいな。。流れ。


で。。

ぱふぉーまんす中も絆創膏はり続けたまま観覧するよね。。不思議がるよね。。

りかこさまにいたっては目線外さないよね。。どうした?みたいになってるよね・・・・

申し訳ないww

昨日まではなんにもなってないのに今日になっていきなり絆創膏だもん。

違和感半端ねぇ。。


この日は新曲のカップリング Honey Vacation の初披露でもあった。


この曲、思っている以上に振りが激しい。かなりの運動量になる。

細かい動作が多い可愛らしい曲だけど動き方が可愛らしくない。かなり息もキレる。

なのにこの曲のすぐ後に相思相愛で畳み掛けるから息切れの量が半端ない。。

この2曲続けるのはかなりはーどわーく。。

ま、祈るよね。怪我なく一応笑顔で踊りきる、歌いきれることを。。


妖精ちゃんの歌はね。

嫌いな曲ないんだよね。私は。どれも好き。普通は選べない。

どれも大好きだからさ。選べと言われると必ず選ぶのはSFYだけどこれはひとえに昔の記憶が消し去れないだけ(;^_^A

この新曲とカップリングもかなり好き。

おっさんだからのるのは恥ずかしさも多少あるけどww←こら

だって、、結構可愛らしい曲なんだよ、はにばけ。

あと、りかこさまが後ろをちょこちょこ走るのがとても好き。。←こらこら


さて。。

握手は。。

とりあえず片っ端から絆創膏が相当気になるご様子でして・・・


そら:ん??ね、どした??おでこ。。転んだ??(゜д゜;)←こどもでもない限り転んでおでこ打たない・・

あっしゅ:・・ちょっと・・(*v.v)。

赤い人:なんかさ、誰かにやられたらしいんだよ・・・誰だか言わないんだけどさ・・(;^_^A

そら:え??誰にやられたの・・・・・????(・Θ・;)

あっしゅ:・・・・・・(*v.v)。

そら:・・え???ちょっwwなんでww(^▽^;)


りかこさま:おでこどうしたの??あーーーこのネクタイ可愛い!!!!!о(ж>▽<)y ☆←興味が他に移るの早すぎ・・

あっしゅ:・・・ん?うん??

りかこさま:あ!これ、はりーのだ!!はりーのだ!!!!!(@Д@;え?はりーからパクって来たの??(°д°;)←イヤ、どういう発想だよ・・

あっしゅ:・・どっからパクって来んだよw(;^_^A

りかこさま:これ・・あたしの。。(#⌒∇⌒#)ゞ

あっしゅ:?wwそんなに気に入ったのか?このネクタイww(・・。)ゞ

りかこさま:うぅん、これ、あたしのなの。。(#⌒∇⌒#)ゞ←ネクタイ持って離さない

あっしゅ:wwうん。それも含めあっしゅもまるごとお前のだ。好きになさい。。(*v.v)。

りかこさま:へへへ。。(#⌒∇⌒#)ゞ


萌々香:ね、これ、、誰にやられたの????誰かにやられたって・・(゚_゚i)

あっしゅ:・・・・・・(*v.v)。←頑なに言わない

萌々香:あ。わかった。。カラスだ。カラスでしょ!!!!(´Д`;)

あっしゅ:いや、それ、そこのちっさい人だわww私じゃないわ。。(;^_^A

萌々香:あーwwちょ、ねぇ、、誰にやられたのーーー??(;´Д`)ノ←って言いながら絆創膏剥がそうとしてる

あっしゅ:!!ちょwww( ̄□ ̄;)!!←真尋よりも早く剥がそうとしてくるとは思っても見なかった


実生:あーわかったーーー!!\(゜□゜)/

あっしゅ:ん??( ̄* ̄ )

実生:真尋だ!!真尋にやられたんだー!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

あっしゅ:wwwそうwwよくわかったな実生wwあいつひでーんだよw(・ω・)b

実生:ホントダーーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ←イヤ、ホントではないw


真尋wwすまんww笑えたから良しとしよう。。(;^_^A


その流れから握手会では絆創膏剥がさず。。言わず。。終え、撮影へ。。

撮影1発目はもちろんこの人。。


りかこさま:!!!!!あ!!!!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



絆創膏を剥がして・・スタッフさんにうつむき加減で携帯とチケットを渡し・・こっち観察してるりかこさまに

向かってがっつり正面を向くと。。


固まってた。。

口に手を当てて超絶びっくり顔でただひたすら私のおでこを見てる・・

だいぶ長いこと見てた気がするけど・・


あっしゅ:・・どした?( ・(ェ)・)←あまりに長いこと見てるから突っついてみてる

りかこさま:・・・・・・・・・・・・・すごっ・・『iNoue』って・・書いてある・・(@Д@;え?彫ってる・・???(((( ;°Д°))))彫ったの????Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


あっしゅ:・・やられたんだよ、う゛ぉるでもーどに。。『iNoue』って傷つけられた・・( ̄ー ̄;

りかこさま:え?え???なに??ほんとはどうなってるの??これどうなってるの????Σ(・ω・;|||←本気で彫ってると思ってる

あっしゅ:ww書いてるの。眉ペンで。。上手いでしょ?σ(^_^;)

りかこさま:!!すごっ・・・・・・・・・Σ(・ω・;|||←まだびっくりしてる


可愛かった。。

本気で彫ってるって心配してたしネタバレしてからは嬉しそうにしてたし。可愛すぎた。


んでそこから・・


りかこさま:・・これ、、あたしの。。(#⌒∇⌒#)ゞ←ネクタイとローブ触りまくる

あっしゅ:ん?欲しいのか??(・・。)ゞ

りかこさま:うぅん。これ、あたしのなの。。(#⌒∇⌒#)ゞ

あっしゅ:wwうん。わかった。りかこのなのねwwあげるよ別にw

りかこさま:うん!後で着たい!!

あっしゅ:ww着るの?これ。。わかった。。


りかこさま:あのね、、これね、、わたしのなんだーー!!!はりーぽったーのねーーぐりふぃんどーるっていう組があってね、そこのーー(#⌒∇⌒#)ゞ ←満面の笑みで撮影スタッフさんに説明し始めた

あっしゅ:wwいやwwその説明、今、要らんだろwwσ(^_^;)

りかこさま:??( ・(ェ)・)←ナンデー?って顔してる。可愛い。可愛すぎる、うちの姫。


大興奮かよw

りかこさまが嬉しそうでホント何よりだなって思う。。。


このときりかこさまがしたとびきりキラキラした表情と嬉しそうな顔は私のココロにがっちり刻まれた。

この笑顔だけは私のものだなσ(^_^;)

普段はみんなのものだろうけどーー。。


あぁ、をたですよ。とんちんかんなをた。

でもりかこさまのことを一番に想ってる。。←誰かと比べてるわけじゃない。自分の中で一番ってこと。

誰かと比べることに全く意味がないから。


私はりかこさまの喜ぶ顔が見たいだけ。。彼女とのオモシロトークや楽しい時間が欲しいだけ。。

十分満足。。


うん。誰にも邪魔はさせないさ。


この日の3部、ちょっとした一悶着があってイライラしまくった。

バカがバカなことしやがったから。

何年来てるんだよ。おまえ。お前がいつも言ってたヤなことをお前がしてんだよ。

自分のしたこと棚の上にあげてエラそう言ってんじゃねえ!

頭に来ることしやがったから吐き捨てた。

出禁にでもなれ。ばかたれが。


もうね、バカしてるやつはきちんと制裁を加えて行こうと思う。

私がするんじゃなくてスタッフをつつくことにした。

その方が周知徹底するでしょ?


バカなことって何かって言うとね。


撮影の時、最近増えてきた、並ばないバカ。

あのねぇ、、ポーズ考えてるから並ばないとかは出来ないんだよ?わかってないよね?

さっさと並べよボケ。

大体1枚しか撮らないやつが複数枚持ってるやつの後ろに並べるわけないじゃんよ?

そういうことわかってないでやってるからね。。


あと

撮影したのにずるずるだらだら喋ってるバカ。


私がこの時、特に頭に来たのは後者。


あのね。

私、結構ブログだけ見ると長いこと喋ってる風だけど実は時間はかかってない。

むしろサッサと並んでサッサと撮ってサッサと退いてる。

撮りながら喋ってたりするからね。

ポーズを指示して長いこと喋ったりもしていない。


撮影終ってるのにだらだらだらだらなっがいこと喋ってやがって・・


しかもね、この日、彼女たちはこの後仕事が控えてて

握手だっておしてて急いでるっていう話だったから

こっちも協力体制で握手、急いで回ったんだよ。


そうやって必死で作った時間なの。

それなのにてめえはだらだらゆっくり喋ってやがって・・

後ろ長蛇の列なのに。


ただね単純に列が長いだけならまだしもさ。


隣の隣に並んでた最初、りかこさまの列より格段に長かった萌々香の写真列の方が先に途切れたんだよ。


あり得なくないですか?これ。

同じ時間かかるはずよね?なぜうちの列は進まない?

握手終わった順で撮影の列が出来てるはずなので最後の方まで握手してた私は撮影列後ろだった。

なかなか進まないんだよ。

おっかしいなぁって前見たらずーーーっと喋ってるだけのやつが居てる。

なんだあれ!あいつのせいじゃねえかよ!!


ふざけんなと思ったよね。

それも常連なわけ。そいつ。何考えてるんだろうね。まったく。状況も見えてないんだよね。

あれ、何が見えてるんだろうね。まったくわからんよ。

他人のことは批難できても自分のことは棚の上だもん。かなわんよ。。


結局そいつのせいでりかこさまと私は最後まで取り残され


スタッフだけの中でメンバーもりかこさま以外全員控室に帰ってしまって撮ることに。。


りかこさまがしきりに謝る・・


りかこさま:・・ごめんね、あっしゅさん、ホントごめん。。

あっしゅ:・・ちゃうよ、理香子が悪いわけちゃう。謝らんでいい。

撮影スタッフがりかこさまに謝る

あっしゅ:うん。君はもう少しちゃんと剥がそうね。いろいろあるだろうけど後ろで並んでる人もいるんだし彼女たちもこの後仕事あるんだしさぁ。。ちゃんとしよう?

撮影スタッフ:はい。。ホントすみません・・・


この日の撮影スタッフは慣れてない人ダタ。でもそれだけじゃダメなんですよ。。慣れてないから良いわけじゃない。だからきつくならない様に叱ってきた。


りかこさまは終始申し訳なさそうな顔で私を見つめてた


そんな顔、させたくなかったのに。

こんなに時間がかかることじゃなかったのに。

もっと早く終わらせられるはずだったのにさ。




りかこさまにはそいつとの話を中断させることは出来ない。

なぜならそれは『ふぁんさーびす』だから。

彼女のふぁんさに甘えんなよ。いつまでも。

私はそれがわかってるからりかこさまを責めることはしない。



悪いのはだらだら喋ってやがった常連でいろいろ知ってるはずのそいつと

止めないスタッフのせいなんだから。



私のりかこさまとの時間もついでに返せよ。

どれだけ時間がないところで写真撮ったと思ってるんだ。ばか野郎。


いつもなら撮った写真を確認する時間だってあるのに

私は写真が撮れてるかどうかも確認できないままスタッフだけのフロアを走って帰った。


りかこさまだって予約イベントラストであんな顔、したくなかったと思うよ。

その顔をさせてしまったこの事態に腹が立って仕方なかった。

出口付近でそいつに会ったら胸ぐら掴んでるところだった・・

危ない。居なくて助かったよ。



私は

面白おかしくブログも書いてるし実際オモシロイやり取りもしてる。

でも、時間はかかってない。

これは事実。

時間がかかるようなことはしない。ネタにしても何にしてもあまりに時間がかかるようなら断念する。

いくらオモシロくてもね。。

彼女たちがそのあと仕事入ってて急いでることも多々あるからそういう時も控える。

をただけどちゃんと空気は読んでるつもり。


もうね。絶対に許さないから。今後も。許していかないから。

りかこさまを苦しめるモノは。なんだろうと。

それに協力するものも許さないから。絶対。


うん。とりあえず決意表明だけでも書いておこうかと。

めたくそ頭に来たからさ。


後味の悪い最終日になってしまいましたとさ。

大変遅れ遅れで7月の分まとめてあげとくか。。。




はい。

この日はたまぷら。


なんかたまぷら、だんだん我が家みたい・・(゜д゜;)


もちろん朝から。。

たまぷらで見る朝日はなかなか綺麗だったりするのだよ。。←?


金曜、名古屋を出る際、いそいそと買い揃えたものがあって・・

マネさんに嫌がらせしか誕プレあげてなかったから←嫌がらせちゃうわw

ま、ご機嫌取りに・・←それもこら。。

うなぎぼーんと串カツを買って。。。←それがご機嫌取りってどうなんだろう・・

イヤ、酒のつまみになるかなと・・←


朝からうなぎボーンと串カツ持ってるあっしゅくおりてぃ。。←酔っ払いかよw飲めないのに・・


朝からこの日も、赤い人のおかげで私の携帯どんどん使い勝手が広がってゆく・・嬉しい・・

てか、私、どんなけ使いきれていないんだ・・機能とか・・・・・・もはや無駄。。


今回も撮影は制服。

でもさすがに前回のときみたいなことはしたくないので・・・←詳細省く

色々考えた末・・・



携帯カバーに制服を着せることにした。。


うん。これなかなか面白いと思う。。

なぜなら、私、写真撮影は携帯で行うので・・カバー側がこちらに向いた状態になる。

つまりカバー丸見え。。

だから・・撮影の時に、あ!!!ってなる。。


以前、吉祥寺で全体写真撮った時も

みりあにいち早く『わ。すご。。携帯も紫だ!!!』っつって突っ込まれたことがあるくらい。。

カメラ目線になると必ず見る所だからなかなか効果的。。


うん。ってことでブレザーバージョンとかもあったんだが私と言えばやはりセーラー しかも赤リボン・・・←昭和のかほり・・・


ってことで少し前から用意してた。

これなら制服についてうだうだ言われなくて済む。。

それに制服撮影だってあの時が最初で最後だって話だったのに覆してまたやるんだから

それほどレア感もない。。。

今度は着れる人は着てくるだろうしねぇ。。


ま、そんなこんなで。。


ぱふぉーまんすまでは普通の衣装で握手の時のみ着替えてくる。

着替えも大変だろうにねぇ。。。σ(^_^;)


さて。握手。

やりとりは・・・



あっしゅ:(  ̄っ ̄)りかこぉ。。。←絡み口調

りかこさま:・・・?ん??←私の絡み口調に少々面喰ってる

あっしゅ:・・・・おま、、誰にちゅーされたんだよ・・・(  ̄っ ̄)←ぷーたれ

りかこさま:wwえ?え???あれ??わかんなかった???誰かわかんなかったの????(・Θ・;)

あっしゅ:・・・・どーせ、、、空だろ??(-。-;)ったくよぉ。。。

りかこさま:wwちょwそうだけどwwわかってんじゃんwww(^▽^;)←苦笑い



この日の少し前についったでりかこさまがあげて来てた写真には・・


フェアリーズにはキス魔がいます ←というわーどと

ほっぺと腕にキスマークつけられた姫が写ってて・・・

( ̄∩ ̄# ←いらっとしてます

なんでしょうねー。。大人になっても・・いらいらは隠せません・・・ダメな大人です。。ヾ(。`Д´。)ノ←発想とかが昔の中学生並み



あっしゅ:そらぁ・・(  ̄っ ̄)おま、また、、ちゅーしたろ・・ヾ(。`Д´。)ノ

そら:ん?え??あぁ・・あれ?あぁ・・あたしかもね。。( ・(ェ)・)←つまんねー返しとぼんやり顔

あっしゅ:ぉ?・・・おん、、やめろよ・・( ̄_ ̄ i)(・・?思ったほどの返しじゃねえなぁ・・つまんねぇ・・)

そら:うん。。( ・(ェ)・)←つまんねー返し2

あっしゅ:・・・・( ̄ー ̄;おま、、体調悪い??( ̄ー ̄;

そら:ん?悪くないよ??( ・(ェ)・)ただ、鼻がつまって・・ぼんやりする・・( ・(ェ)・)


こら。かみなさい、、御鼻。。。


そんな切れてない切り替えし要らねえわ。。そら。。

ぼんやりしてたら突っ込めねえだろうがよ。。( ・(ェ)・)←



この日の3部でりかこさまがしてきた髪型が

どうしても苦手で・・・


彼女が登場した瞬間から涙が出てしまって・・まともに見れない・・・・・・・



嫌いとかじゃないんだ。。髪型。

ただ、、、苦手。。


なんでかはわからないがなんか泣けてくる。。

どんな髪型か気になるでしょ。。

完全に前髪をあげきってしまって後ろ髪は普通に縛ったりせず流してる。。

この時、若干化粧の具合も変えて来てるから


あのね、、言うなれば


綺麗すぎる。。

私には綺麗すぎた。。まぶしすぎた。。


多分そういうことなんだと思うんだが

なんで涙が出てしまうのかは全く不明・・その髪型に特別な思い入れがあるとかでもない・・

ただ、この日以降この髪型が苦手になってしまったことだけは確か・・・・・


だから・・・


3部の握手会のほどんどをりかこさまの顔を見ていない・・・・ぱふぉ中ももちろんあまり見てないんだが・・

しかも喋りもままならない・・・・


あっしゅ:・・・・・・・・ξ

りかこさま:・・?ん??ん????(・・;)←何にも言わないし下向いて顔も見ないから不安


しまいには


りかこさま:・・・??あっしゅさん??どした??ねえ、どしたの??(・Θ・;)←下ばっかり向いてるから覗き込んでる

あっしゅ:・・・・・・・・・・・・・・・ξ(//・_・//)ξ←逃げる様に去る

りかこさま:え?え???(°Д°;≡°Д°;)なに??なんで何も言わない???????ヽ(;´Д`)ノ←怖くなってきた


見かねた隣の・・


萌々香:・・・・?どした?なんでなんにも言わないの?(・Θ・;)理香子のあの髪型嫌い???(゚_゚i)

あっしゅ:・・いや、、違う・・(-。-;)

萌々香:え?じゃあなんで、何にも言わないし見ないの??(・Θ・;)←それも見てたのか?

あっしゅ:・・恥ずかしい・・・(//・_・//)

萌々香:wwえww照れてるんだwwヽ(゚◇゚ ;)ノあっしゅさん、ホント可愛い!!!о(ж>▽<)y ☆


・・・・・イヤ、可愛くはない・・( ̄ー ̄;


あっしゅ:・・・・恥ずかしい・・なに、あれ、綺麗すぎる・・・(/ω\)やだ。。

萌々香:www照れてるww可愛いwwо(ж>▽<)y ☆


(#⌒∇⌒#)ゞ ←あれ。あれ、全力笑顔・・


みりあ:あーでもねぇ。。( ・(ェ)・)一番は横顔だよ!!!横から見てみて!!!!!すっごい綺麗だから!!!!(* ̄Oノ ̄*)←その薦め方もどうなのよw


あっしゅ:・・・・・だか。。見れないっつってんじゃんよぉ!!(。>0<。)正面が見れないのに横のが綺麗って見れるわけないじゃんよぉっ!!!!!(´□`。)


全員:γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞwwwwww爆笑wwwwwwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツ


りかこさま:ふふっ。。( ´艸`) ←理由がわかってほっとしてる



うん。常にコント。。

イヤ、こっちも本気だからねww常に。。

本気で恥ずかしくて。。。(/ω\)←?


撮影の時・・

もちろん撮影者はいつものスタッフ


オネエ君:あれ??なんか、、携帯変わった???(・・。)ゞ ←他人の携帯にも詳しくなった

あっしゅ:ん?イヤ。。カバーをねwww(・Θ・;)(変わったことに気付くなよww)

オネエ君:カバー??あ!!制服だからかぁ!!すごーーい!!おもしろーーーい!!!о(ж>▽<)y ☆←るんるんかよw


イヤ別に。。


オネエ君を喜ばそうと思ってしてるんじゃないんだが結果的にそうなってるwwwウケるww



オネエ君:あ、じゃあ、こうしよっか。。←っつってりかこさまにきちんと制服が見えるように携帯を持って二人で近付く・・・


りかこさま:・・ちょw(-""-;)また二人、仲良いし・・・(。・ε・。) ←最近すぐすねる


りかこさま:え?ちょ!!うそ!!!なにそれ!!!!!!( ̄□ ̄;)!!


あっしゅ:制服で撮影だろ?また着ろとか言われるとあれだからもうすでに携帯に着せといた。これならいいでしょ??(・ω・)b


りかこさま:ちょwwwすごっ!!!こんなんあるんだーー!!わーー。。。ヽ(*'0'*)ツ←嬉しそう。。


オネエ君:o(^▽^)o←なんでか嬉しそう


あっしゅ:うん。あるんだよ。。良いでしょ( ´艸`)



うん。あっしゅのモットーは


楽しいこと



楽しくなきゃ続かない。。

楽しませることにかけていつもあぐれっしぶで居たい。。


大好きなりかこさまを少しの時間であっても楽しい気分にさせてあげられたら


そんな幸せなことはないって思う。


どんなけ嫌なことがあっても楽しいことが少しでもあればやり過ごせる。。

私はせめて私に与えられたりかこさまとの時間を楽しく過ごしたいだけ。


誰にも邪魔されたくない。

邪魔するなら誰であろうと容赦しない。。


あ、別に何かするってことじゃない。

そんな無駄な時間は私にはないから。


ずっとそういう気持ちで居られたらなって思う。。

願わくは。。



そんなことをいつもながら痛感してこの大事なひとときも終わって行く。。。

終わりは淋しい。。(ノ_・。)

ハイこの日は吉祥寺ですよ。。


スタバで朝食。。赤い人と合流。。

そこから時間ぎりくらいなペースで会場へ。。

1F入り口付近でさらに合流。。

ちょいとからかう。。

今回吉祥寺ってことは。。

全体写真撮れるってことよね。。


握手券は今回よくキレててあまり良い番号なかったな。。

仕方ないけど。。

3部だけ前の方で観れそうだから観ようかなって。。←たまには近くでりかこさまを観たい。


この日も暑くってムシムシしてて

ぱふぉ中以外はサイドの窓を開け放たないとこの人数ではしんどいね。。さすがに。。


あの子達も暑い暑い言ってて大変だろうなって。。


並び始めた時に・・

赤い人:ちょ・・あっしゅ・・あれ。。

と言われ・・


衝立から覗いたら・・・


オネエ君♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ←嬉しそうに手を振ってます。。。


あっしゅ:・・・・なにあれ・・可愛いんだけど。。

赤い人:・・なにあれ・・可愛い・・・てか、、準備してたよな・・?いま・・・


うん。準備してた・・・


1回目赤い人が覗いて引っ込んだ時に次覗くときはきっと私が見るってわかってたテイで

手を振ってくるオネエ君くおりてぃ。。素敵。。可愛い。。ヾ( ´ー`)


赤い人:・・・・てか、俺の行動読むなよな・・・( ̄Д ̄;;


ホントスタッフ好きだしスタッフからも愛されとる気しかしない・・・←勘違い


さて。。

あまりいい位置は取れないものの何とかりかこさまが観えれば私はそれでいい。。

まぁ出来るだけ近い方が嬉しいけどさ。

妖精現場では握手券番号が重要だから

あまりいい番号でなかったらそれで終わり。

早く行けば良いってことでもないしじゃあ遅く行けば良いかっていうとそうでもない。。

ま、上手いことまんべんなく切ってあるわさ。。


ありのままを受け入れ・・・観覧。。


握手では。。


1部の握手でどうしてもこの日一番に言いたいことが。。


そら:ね、ねっ!!!りかこさま!!!みゅーじかるっ!!!!泣いたでしょ?

あっしゅ:ね!ね!!!泣いたわww泣くわwwそらぁ。。そらもじゃんよww

そら:うん!うんうん!!絶対あっしゅさん泣くと思った!!


うん。りかこさまのミュージカルの話が公開されて初めてのイベントだったので

この話題には絶対触れたかった。

空からいってくるとは思ってなかったけどね。

でも空が、自分の事の様に嬉しそうにそれを語るのを見てるのがなんか嬉しいやら悲しいやらな

複雑な気持ちになったことも事実。。。

そらとは気持ちが通ずることも多くてだからこそ嬉しいような哀しいような・・


スタッフさんとじゃれ合うのも大好きなあっしゅは・・

この日も可愛い新人見っけ。。。

名前も聞きだす・・・・←書けないけど。本名だし・・

可愛い子だったなぁ♡

ま、Sさん曰く、初日から早々に灰皿を倒しててんやわんやさせたらしいけどww

甘やかしちゃダメらしいww可愛いと甘やかしちゃうよねw


りかこさま:ね、ね、、、昨日も居た!!(σ・∀・)σ

あっしゅ:ん??あぁ、、見えたのか。。居たよ(*^-^)b

りかこさま:うん。当り前!前だったじゃん!!!だって。。なんかこのくらいの(両手で狭いスペース表してます)とこから見てた!見えにくくなかった????


えっと・・・その、、これくらいのすぺーすからこちらを見るんじゃないw


あっしゅ:wwでもちゃんと理香子は観えてるよ(*^-^)b

りかこさま:うん!!あ、でもリハの時・・( ̄ー ̄)

あっしゅ:ん?あぁ・・リハも見えたのか。。ヾ( ´ー`)

りかこさま:うん。でもね、でも、、遠かった!!遠かったのー!!!!!(-""-;)

あっしゅ:wwwイヤwあれが限界よww(((( ;°Д°))))



やwwまぢ、、あれが限界www

リハは通常見せるモノじゃないので客席のさらに後ろのエリアからしか見れない。

去年ももちろんそこから見てたんだけど去年はフェアリーズ、伊藤萌々香、Mスリーと3組分のリハをやったので時間も長かったし第一りかこさまたちは下に降りて客席に近い方からステージを見たりしたので

結構近いとこまで来たんだよね。。


今年はフェアリーズとしてしか登場がないのでリハも短く全員ステージを降りることはなかったので

見てる我々がやたらめったら遠くに見えたのも仕方ないwww


遠いって怒られるってwwどないwwwしゃーないやんかww

それでも観れるところの一番前では観ていたのよ??これでもさぁ。。。いろいろあるんだからww大人の事情ww


笑ったけどさ。。


写真は空とりかこさまと撮った。



りかこさまのとこの撮影者は当然いつもの


オネエ君:あれ??今日は空と撮ってからじゃなくていいの???( ̄^ ̄)

あっしゅ:wwwこら。他人の行動パターン読むなよww(-。-;)

オネエ君:えへへへ。。( ̄▽+ ̄*)←得意げ

りかこさま:!!んー??なに??なにっ????(`×´)←ぷちおこ

あっしゅ:ん?あぁ・・いや。。オネエ君が私の行動読むから。。(^▽^;)

りかこさま:?ん??行動読むって・・??(・Θ・;)

あっしゅ:空と撮ってからじゃなくていいのかって聞かれたww(^_^;)

りかこさま:・・・・・あ。そ。(`ε´)


りかこさま:はい。ぽーずぽーず・・・(`(エ)´)ノ_彡


え?なに??おこなの・・・??( ̄Д ̄;;

なにをおこなの・・・・りかこちゃん・・(°д°;)


あっそって・・・・(;´Д`)ノ自分が聞いたんじゃんよw( ̄ー ̄;


ん。姫、ご機嫌斜め。。。。。。。(@Д@;


ま、そんなこともあろう。。。(((( ;°Д°))))←言ってることと顔文字のギャップ


つぎはそら。


撮影者はマネさん

あっしゅ:マネさん。。ね、あれ、、疲れすぎじゃないの??ぼーっとしとるよ???

マネさん:うぇ??あ、、、ほんとだ。。ぼーっとしてる・・・疲れてるのかなぁ・・??いや???

あっしゅ:イヤ疲れとるにきまっとるがや・・ぼっさーーーしとるがや。。 ←思いっきり名古屋弁

マネさん:んーーー確かにーー・・・・

そら:・・!・・ん???( ・(ェ)・) ←可愛い

この日も軽く鼻声の空さん。御鼻が詰まって多分酸素が上手く行き届かず・・ちょっとするとぼーっとしてしまいます。。

あっしゅ:そら、だいじょうぶか??無理すんなよ??

そら:・・んー。。

あっしゅ:お腹出すような衣装だからいかんのだ!!マネさん!ちゃんとしてな!!(  ̄っ ̄)

マネさん:だぁってぇーーー。。。←だぁってぇーーじゃないw

そら:・・はは。。(^▽^;) ←苦笑い

ぼーっとしてるそらは可愛いものの・・体調面ではすごく心配になります。

みんな体調万全で臨めるといいね。。。

いつもいつだって祈ってますよ。。それは。



なんだかんだ楽しい時間は終わりが早いものです。。

週末、彼女たちに逢うためだけに自分は生きてるのかなって・・最近よく思う・・

うん。それでもいっか。。楽しけりゃ。。( ・(ェ)・)