「さやちゃんを救う会、札幌本部」に確認したところ


おとといか昨日にはさやちゃんのいる仙台の病院に届いているはずとの事なので写真をアップする事にしました。




今回はいつもより多くのメンバーさんに参加を呼びかけた為、なんと1400羽もの鶴が

カビラのブログ-100305_050645.jpg


ここで大きいものを1つ作るか2つに分けて作るか悩みましたが


もともと千羽鶴というのはみんなの想いを届ける事と共に強い願掛けの意味のあるので


僕が今まで作ってきた700羽(なおる<治る>の願掛けです)を2つ作る事に決めました。




治る×2で絶対に治るという強い強い想いを込めて繋ぎ合わせました。




そして完成形がこちらです。






カビラのブログ border=




カビラのブログ border=






カビラのブログ border=


たくさんの応援メッセージを短冊に書いてもらいました。




僕が今できる精一杯の作品です。




いかがですか?




最後にもう1度参加してくれたアメンバーさんを紹介させて下さい

(名前を押すとその人のブログに飛びます)



心さん

三日月さん

JJ TOMさん

maaちゃん

なみさん(そうちゃんママ)

優哲ぱぱさん

双子っちママさん

お子ちゃママさん

chuntansさん

MOKOさん

やそこさん

美来ちゃん

☆きらら☆さん

keiさん

カビラ




みんな本当にありがとうございました






さやちゃん、頑張ってね!!




みんなで応援してるよ!






~千羽鶴に想いを載せて~