with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪


テーマ:
んーと、何からアップしたらよいものか…

最近の犬事情からかな口笛

今更ですが、(4月末に4月頭の事を…w)


4月1日、ビッグサイトで行われたインターペット&ドッグショーに行ってきたよグッ

去年は楽しめなかった。
去年の記事はこちら

今年は知り合いのシェパードたちに会えたりして、楽しく過ごせましたラブラブ


ほぼカートから出てこない汰壱さん、なんだよー、写真かよー、めんどくせーよーとやる気なし真顔


まずお会いできたのはサラ&ジェットハート

ジェットにははじめましてだったけど、立派でお利口で、久しぶりの大きなシェパードに癒やされた照れ

サラ&ジェットのパパさんはビアンカをめっちゃ可愛がってくれてて、会わせることができて良かったイエローハート
けどビアンカはちょっとジェットが怖かったみたい滝汗
優しい子なのに~!Ashより絶対優しいのに~!!(笑)


そして、はじめましての翡翠ちゃんピンクハート

飼い主さんにははじめましてだけど、翡翠ちゃんがちーーっちゃい頃に会いに行った事あるんだよラブ

翡翠ちゃんのママはシェパ友モモ爆笑
会いに行った時の記事はこちら


そしてこちらはシェパとゴールデンを連れてた方がいたので、ナンパしちゃいましたラブ

シェパードくん、まだ1歳前との事でしたが、とっても立派な子でお利口さんラブ

飼い主さんとの話も弾んじゃってキラキラ
楽しい一時でしたルンルン
オスカーくん、また会えるといいなぁ❤

そして毎度おなじみむーぶくん爆笑

会場で会って、一緒に行動しました爆笑

ビアンカは毎度おなじみの無料トリミング

爪切りお願いしたら、後ろ足はすり減ってるので切れませんってもやもや

切れるくらいだったからお願いしたのにーポーン

そして目の前を通り過ぎたシェパードを見て…

!!!!!!!!!!
メティスポーン!!!!!!!!!?

と、ダッシュで追いかけて、『はじめましてごめんなさいメティスちゃんですよね!?私メティスちゃんの大ファンなんです呼び止めちゃってすみませんジェットとかのお友達で以前シェパード私も飼ってて一昨年亡くなっちゃったんですけどFacebookとかでいつも見ててメティスちゃん好きすぎて写真撮らせてもらってもいいですかえーん』と息継ぎも忘れるように喋りまくってました(笑)

出陳前だったのに快く写真を撮らせてくださいましたラブ

こちらが私の惚れ込んでいるメティスちゃんハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




はーピンクハートかわいいラブ
拡大コピーして飾りたいラブ

私が惚れ込んでいるシェパードは大抵オスなんだけど、メティスにはなんでこんなに惹かれるのか…ラブラブ

はじめて生メティスに会えて、もう芸能人に会えた並に嬉しくて、しばらく余韻が抜けず…

この日1番の嬉しい出来事でした照れ

後半…
チワワ達は疲れてパズルになってました拍手



鳥さんに手を出されて、ビビるかと思ったら、汰壱は、はい撫でてールンルンと首元を差し出してました(笑)


たくさんサンプルもらって、ビアンカのご飯とか、ゆとのハーネスとか、少量だけ買って、結局最後までいた滝汗

私もいない、犬もいない状態でのお留守番は初めてのゆとくん猫

先に電車で私だけ早めに帰ろうとかも思ったんだけど、雨でめんどくさくてやめたニヤニヤ
ごめんね、ゆとくん、めんどくさがりな私で…もやもや

ゆとが少しでも快適に留守番できるように…出発の2時間前からぶっ通しで遊び…
部屋の色んな場所に小分けにしたちゅ~るを置き、『何ヶ所のちゅ~るを探し出せるかゲーム』スタートOKと言って、家を出てきました(笑)

帰宅して、ちゅ~るを確認すると…
3個中2個発見できたようです(笑)
ご飯も何時に食べたのかは分からないけど、しっかり完食もぐもぐ


部屋も荒らされてなく、ゆとくんお利口さんにお留守番してくれました爆笑キラキラ

買ったもの、もらったものはこちらルンルン

買ったのは食器3つで1000円、ゆとのハーネス3つで700円、パンみたいなおやつ600円、ピュア馬肉2個で200円、伸縮リード2個で500円、ゆとトイレ500円、ビアンカフード8000円

その他は配ってたのをもらったやつ(5人で)

欲しいのは買えたし、たくさん色々もらえたしチュー

ゆとのご飯じゃないよー
DOGって書いてあるよー


そんで後日、面白半分で紺家が買ったイワナ魚しっぽ魚あたま

ビアンカしかバリバリ出来ずw
それを『ゆとも!ゆとも!』と頑張って食べようとするゆとさん(笑)

無理だろ滝汗

そんなこんなで楽しいインターペットでした爆笑

おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
~1月のお話~

やっと!やっと!
ずーーーっと行きたかった!
念願だったwoofに行きましたーラブ


woofに行きたいと思ってた頃は、まだAshがギラギラの現役ヤンキーだった頃チュー

行きたいなーって行けるかいっっゲローハッ
と、かぶせ気味にツッコミが入る勢いで行けそうになかったAshグラサン

行けるかなーと思った頃から、あれよあれよと年月がたち、あの世へ行ってしまった恐竜くん


Ashと行きたかったなー。
行けばよかったなー。
と思ってしまったけど、ビアンカとの思い出カナヘイきらきらって事で、雪遊びしよーーー雪だるまと一緒に行ったのは、久しぶりのこの面子ラブラブ

壱さまとイリちゃまラブラブ

ビ『あたちはごーるでん、あたちはごーるでん。エリさんの愛犬。エリさんが好きなのはしぇぱーどだけど、あたちはごーるでん。お友達はみんなしぇぱーどだけど、あたちはごーるでん。』

と自分で言い聞かせていた事でしょう(笑)


雪遊びだーいすきカナヘイハートなビアンカと来られてよかったよおねがいイエローハーツ
このビアンカの笑顔、見せてくれてありがとうラブ


あ、ちなみに汰壱は留守番です(笑)
雪大っ嫌いなんで、連れてきても文句しか言わないので(笑)

10才の頃のAshは、雪大好きでも震えてきてしまって、歯茎も真っ白になってしまってたから心配したけど、ビアンカは10才でも全然平気だったねニコニコ


楽しんでくれてよかったチュー


壱とはおばば同士で遊べたねカナヘイうさぎ


はじける若者爆笑


がんばるおばば気合いピスケ


そしてこちらもがんばるおばば(笑)


やらされるおばば×2


全く楽しそうに笑ってくれない集合写真滝汗



せっかくwoofに来たんだから爆笑って、プールにも入ったよキラキラ




はー疲れた
よっこらせ


がんばるおばば×2(笑)


雪だるまにビビってる若者笑い泣き


写真がここまでしか載せられないので、全部載せたいところだけど、おしまいにしましょてへぺろ

壱とイリアとビアンカのトリオは初だったけど、女子会ラブラブ楽しかったねラブ

年齢層合わないけど、また遊びたいねーおねがい


桜も満開となった4月に雪景色をブログですんません滝汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回ゆとスタグラムを紹介してから、めっきりインスタびいきになりましたカナヘイうさぎ

が、ブログも大切♡

ぼちぼち更新しまっすーてへぺろうさぎ


さて、ゆとくんですが、スクスクと成長し、あーんなちっちゃかったゆとくん猫が…


こーんなに大きくなりましたポーン



現在もうすぐ生後5ヶ月になります気合いピスケ
体重は3.2kg滝汗

うちのチワワたちを軽ーく超えましたあんぐりピスケ


写真の通り、ビアンカたちとは相変わらず仲良しで照れ
目もあれから落ち着いて、変化もありません大泣きうさぎカナヘイハート

鼻水やくしゃみは相変わらず続いてて…
お薬は一端やめてみているところですが、目薬とサプリメントは生涯続けていくような感じかな…って事で、大好きなちゅーるで毎日サプリメントも上手にのんでます口笛


散々落ちたお手製ハンモックから、頑丈な物にグレードアップしたり


キャットタワー買ってもらったり


汰壱に怒られたり


お台場にお出かけしたり




芝生で走ったり






みかん食べたり


ゆとの座席もらったり


甘ったれてみたり


立ち食いしてみたり


乳歯が抜けたり


カフェに行ってみたり



そんな日々を過ごしていますとびだすピスケ2
(簡単にまとめすぎ?w)


今月はゆとくん去勢手術を控えておりますとびだすうさぎ1

まぁ、大丈夫でしょう!

また気が向いたら『~したり』コースで簡単にアップします(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。