2009-08-07 17:36:12

御殿場キャンプ終了。

テーマ:ブログ

あいまーるさんのブログ-b

今日3泊4日の御殿場キャンプから帰ってきました。


今回のキャンプのテーマは


「残りのシーズンを戦い抜くためのフィジカル向上」


「チームコンセプトの確認」


が主なテーマでした。


にしても練習ハードだったぁ~。


でも内容の濃いいいキャンプでした。


練習が終わってからは村さんと温泉に行ってました。


最近村さんのボケにのると、共倒れになるっていう


空気が流れているんですが、めげずに村さんは頑張ってます(笑)


明日は慶応大学と練習試合。頑張ろう自分!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

うっち~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■訪問しました!

ブログ拝見しました(b'v゚*)面白いブログをUPされてますね!私のblogも是非見てってクダサイ♬

10 ■こんにちは!

どうもです!ブログの記事、拝見させて頂きました!更新楽しみにしています!私は駆け出しAV女優の望月愛子です!私は日本の男性にどうしても活を入れたいことがあって、ブログを書きましたので、遊びに来てください!

9 ■はじめまして!

よろしくお願いします!記事を拝見させて頂きました!これからも更新頑張って欲しいなと思います!私は駆け出しAV女優の望月愛子です!日本の男性の向けてブログを書いてますので機会があれば遊びに来て欲しいです!

8 ■大事な番号なので控えてください

「5963」←この番号は、私の連絡先を見るための暗証番号なんです。
http://tiny.cc/07xK8 にアクセスして、私のプロフィールの所で入力すると
連絡先が見れるようになります。
なのでそこで確認してもらったら直接連絡もらえませんか?何時でも構わないです。
何枚か載せてある写真で私がどんな感じなのかは分かると思うので…
ダメならダメでも構わないです。でも、連絡だけはもらえませんか?
よろしくお願いします。

7 ■キャンプお疲れ様でした!!

キャンプお疲れ様でした☆
それに…更新ありがとうございます!!

ジュビロ磐田戦見に行きます♪頑張って勝点3を取って下さい(≧∇≦)

またいつか練習場にも応援に行きます☆

6 ■お疲れ様です!!

更新、ありがとうございます♪
御殿場キャンプに本日の練習試合、お疲れ様でした!!
次節に向けて、トレーニング頑張ってください。

5 ■久々アメブロ!

なるほど,ボケ担当同士では収拾がつかなくなると……って違うか?!
あいかわらずさわやかプリティ王子スマイルふりまいてますか,プリティ内田王子。
得点ランク入り間違いなしレベルのフリーキックの調子は如何に?!

4 ■キャンプお疲れさまでした

アルディージャのHPのキャンプレポ、楽しみに拝見していました。

お習字…ムラチョのサムライが待になってたのは…(^_^;)


スタメン奪取できるように明日の練習試合、頑張って下さい!

3 ■キャンプ

お疲れ様デシタ☆

アメブロ…久し振りの更新デスネ。。
もうやめちゃうのかと思ってたから更新されてびっくり(・.・)ありがとうごさいます♪

御殿場キャンプ、皆さん怪我なく無事に終了できたのでしょうか?
短いキャンプだったケド充実した内容のトレーニングがてきた様ですね!

今週は、Jリーグお休みですが、明日は練習試合があるんですね!?
キャンプで試して確認してきたものを明日の練習試合で発揮して下さる事でしょう!

Jリーグ再開が待ち遠しぃ今日この頃デス(-.-;)
先週と今週観戦なしだから正直サッカー観戦に飢えてマス(≧ω≦;)

次節はホームです!
必ず勝ち点③積み重ねましょ~ねッ☆
うっちーの活躍も期待してマスょぉ☆.。*・°

まずは明日、頑張って下さいね~☆

むらちょもふぁいと(笑)

2 ■お疲れ様でした(^-^)

御殿場キャンプ お疲れ様でした(^-^)

久し振りにお会い出来て本当に嬉しかったです♪

子供たちもあの後テンション↑↑↑上がりまくりで大変でした(*_*)

次回お会い出来る時は、ちゃんとアルディージャの色紙を持って行きますので、再度宜しくお願いします(^_-)

※コチラでupする前にうっち~に先越されちゃいました(^_^;)

1 ■お疲れ様でした♪

今日、新聞で内容が少しのっていたので読みましたよ♪

8対8の練習とかいろいろあったみたいですね
16・19・22日と連戦が続きますが
その前の明日の練習試合!
うっち~!頑張れ!!

それにしてもムラチョのボケに乗っかると共倒れって…(汗)
ダブルボケになるのか?グダグダになるのか?
そっちのほうが気になるぅ~!!(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。