September 01, 2006

9/1

テーマ:ブログ
今日は佳境だ。
コンペの締めきりはもうすぐなのに
まだ何も出来てナイ。
なのに明日は郡上八幡まで盆踊りに行ってしまう・・・。
大丈夫か、オレ?
手はすでに千手観音状態だ(←そこまでの事はなかろ?)。

しかしどういう訳なのか、締めきり間際にならないと
なかなかテンションが上がらない。
今までのダラダラ時間は
無駄な事極まりないんだが。
自分自身が効率良く出来てない事がよ~くわかる。
そしてこの期に及んであれこれとヒラメキモあったりする。
そんな名案、今頃出すなよオレ・・・。
やれば大変やらなければ地獄。
・・・。

今日は防災の日。
建築はもちろん十分に避難が出来るようにしておかなければならないけど
今の私に非常口はない。
orz。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

竹中アシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■プリン

いや、こちらもプリンタなんだが、写真や画像などの色合いをチェックするために何度も出力する事になるので、完成に至るまではかなりインクの消耗が激しい。インクタンクの容量やその性能をよく把握していないので単純比較も出来ないけれど、それでもやはりマーカーなどの一般文具に比べたら確実にコストはかかっているように見えるのだが。

5 ■プリン太

贅沢を言ったらきりがないけれど、昔に比べればずいぶんとカラー1枚あたりの単価が安くなったよ。そちらはプロッタ用の専用インクで多少高いのかにゃ?

4 ■プリンタはなあ。

プリンタは安くなったのはいいけどインク代の高騰はいつまで続くんだろうね。あれこそ早いところ100円ショップで売ってほしいものだと思っている。
ところでこちらに来る件だな。後はメールで。

3 ■そりゃ奇遇

こちらも愛用していたプリンタがクロしか印刷できなくなって世代交代。修理するより買い換える方が安くつく世の中だもんなあ。
ところで10月13または143日夕方あたりにそちら経由で上京できそうなのだけれど? 熊本→名古屋は便が悪いので、伊丹まで出て近鉄で津で合流できればと思うのだが?

2 ■おつかれさん。

 あー、おかげさんでようやく終わったとこだよ。プリンタの調子が悪くなったり片頭痛に悩まされたりしたけれど、どうにか提出出来て現在放心状態。
 お、そっちはJCだね。少ない人数でそざや大変だっただろうな。まあしかし、そんな境遇を共にした輩というのはなかなかに付き合いも深くなっていくんではないだろうか。

1 ■そちらも大変だねえ

 そうかね。手がグリコ状態かね。
 こっちは一昨日青年会議所の30周年式典・懇親会が終わっただよ。前1週間は準備で、終わって2日間は後片付けでもー大変だった。
 以前は50人はメンバーがいたけど22人しかいないし、しかも平日昼間に動けるメンバーなんて限られてるからほとんど肉体労働出ずっぱりだった。もー二度としたくねー。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。