3/24 CLCC ~アシュ完全復帰! | 週一ア・ポ

3/24 CLCC ~アシュ完全復帰!

年明けにケガをして、
2ヶ月くらい経てば思い切り走っても大丈夫だろうと言われ。

ちょっと前にぎゃろっぷでは走ったけれど…
照準はこの日にありました。
アシュの大好きな、CLCC。

スタート前の大興奮も、これまでと変わらず…
(興奮しすぎてご近所迷惑)
 

追って追って追いまくって
 

大満足の完全復帰コーシングでした。
 

あー良かったね。
これから筋トレ頑張ろう!

****************************************

オフショット。

この日もWHQ家に加わってもらって
賑やかな我が家のタープ。
賑やかって言っても、ネコ級に大人しいWHQ。

置物の仏(ウィル)さま。
 

カズくんにベッタリのエバン。
 

父のお気に入り、キノ。
 
父、骨抜きでしたね。



そして、
最近のCLCCの楽しみの一つは…so嬢に会えること♪
 

この日も、愛想ふりふりふりまくりでした。
「なにしてるの?」に、ヒューゴパパは仕事を放棄。
 
大きなグレハンにも、愛想ふりふり。
怖くないのね。
さすが、英才教育受けていらっしゃいます。
 

この日、so嬢に好かれたい一心で、張り切りすぎた私。
翌日は肩・腰がキリキリ痛みましたよ。
(そして、高い高いに失敗して頭ぶつけてしまった…ゴメン)

そして、CLCC名物のひとつ・「走らない女」のしゅりちゃん。
いつかこの「ジャンピング抱っこ」を習得したいともくろんでるんだけど。
 

 
…なかなか私にはやってくれません。
今年中に目標達成するぞ。

そしてそして、
年末の足柄運動会以来…ひめ&水紫ちゃんに再会!!
会いたかったのよ~。
 
水紫ちゃん、臆病だけどルアー追うときは別人のよう。
カッコよかったよ。

****************************************

ちなみにこの日のルアー。
ポリ袋だけでなく、毛皮も追わせてくれまして。

私が見た限りでは、ほとんどの子は白いカサカサ音がする
ポリ袋をターゲットにしていたようだけれど
ポルはポリでなく、毛皮の方がお好みだった様子。
 

 
大興奮だった。
次回も毛皮ついてると良いねぇ。


いつも通り楽しんでくれて、
遊びたいのをずっと我慢してたアシュには最高のご褒美だったね。



スタッフの皆さん、遊んでくださった皆さん、
ありがとうございましたー!