こんばんわっちゃ!(≧▽≦)


11/28に CDチャリティ11月分を『岩手県 今泉天満宮の再建』へ

寄附してきましたぁヽ(*^^*)ノ


夕方に銀行振込んだので 12/1付になっちゃてるけどね(・・*)ゞ




DVC00083.jpg


1000円を『岩手県 今泉天満宮の再建を支援する会』へ 寄附してきましたぁo(^▽^)o


今回も 協力してくれた方がいます(≧▽≦)


嬉しいぃ~ O(≧∇≦)0


その協力してくれた方とは…


10月にラブラブSoul MateラブラブCDネット購入してくれた ツイッターお友達の心優しい詩人


☆彡 “カメさん” ☆彡 ヾ(≧∇≦*)〃


“カメさん”のツイッター → https://twitter.com/kirchebauen

“カメさん” 2ヶ月連続 ご協力 ありがとうございます(≧▽≦)


ラブラブSoul Mateラブラブが 手元に届いたあと すぐに


『次は♪ひまわり♪を狙ってます!o(^▽^)o』


と おっしゃってくれたのね(*^^*)


姫のヒマワリひまわりヒマワリさん “カメさん”に 狙い撃ちされましたぁ(≧▽≦)


そして CDCD&♪感想をツイッターで 紹介してくれましたぁ(>▽<*)


『ハッピーで、元気が出る曲!ひまわりのような、

ビタミンカラーの心を持った子供たちが たくさんになればいいな。』


心優しい“カメさん”らしい♪感想 ありがとうございます!m(__)m


“カメさん” ご協力 本当に ありがとうございます(^人^)


これからも 続けていけるよう 頑張ります!p(^^)q



2012.12.から 始めた このチャリティも 今月で 2年になり…


来年からは 3年目に 突入します(*^^*)


なんだかんだと 今年に入ってからは 協力してくれる方々が

たくさん 現れてくれて 本当に 感謝してますm(__)m


『今泉天満宮の再建に 必要な金額に達するまで やります!』


と 宣言したので 途中で 止める気はありません!(*^^)v


ただ…


姫の今の力では これ以上 大きくやれない事が

本当に 申し訳なく思ってます…(;・・)ゞ


なんとか 良い方法を考えて 『今泉天満宮の再建』が

1日も早く 出来るよう 頑張りたいと思いますo(^-^)o


これからも 応援&ご協力 よろしく お願いしますm(__)m



DVC00082.jpg



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


≪ 今泉天満宮 ≫


2011年 東日本大震災で 樹齢800年の御神木を残し

社殿 まるごと 津波に流された神社…(-ω-;)


現在 神社再建の為の支援をお願いをしてます(*^^*)


被災地の神社再建に ご協力 よろしく お願いしますm(__)m


詳しくはパソコンHPを見てね(*^^*)


パソコン『今泉天満宮の再建を支援する会』→ http://imaizumitenmangu-sien.net/


パソコン事務局『瀬田玉川神社』内→ http://www.setatamagawajinja.jp/


◎ 直接 寄附 出来ますよぉ(*^^*) ◎


“岩手県 今泉天満宮の再建を支援する会”


『三井住友銀行 本店営業部』


預金種類=普通預金  口座番号=2505973


口座名義=今泉天満宮の再建を支援する会


一口 1000円からOKですp(^-^)q


振込み後 事務局へ ご連絡 お願いしますm(__)m


事務局 mail pachapo55@gmail.com


AD