パラサイト・イヴPart.16

テーマ:

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm21955196">【寄り道実況プレイ】parasiteEVE Part.16</a>


うpしましたー。


シーバ戦ようやく終わりましたー!


Day4に入りましたがレベルが心許ない!武器も何とかしたい!


もうちょっとセントラル・パークをうろうろしてレベル上げてから収録します。

AD

パラサイト・イヴPart.15

テーマ:
【寄り道実況プレイ】parasite EVE Part.15

うpしましたー。

8月は思いのほかパソコンを触る気力が出なかったです。

ノートパソコン放熱すごいんだもん!

だらだらと編集を始めて気付けば9月だわ、ちょっと涼しくなったら風邪ひくわで散々です。

この調子だと年内にクリア出来ない気がします。

怠け癖をどうにかしなくてはいけませんね。

今回もベンを追って、あとトーレスさんの仇討ち!

ストックが次回分でおしまいなので近々ストーリーを進めます。

操作忘れてるだろうなぁ(笑)
AD

パラサイト・イヴPart.14

テーマ:
【寄り道実況プレイ】parasite EVE Part.14

うpしましたー。

録画冒頭に家族フラグが立ったため小声です。

トーレス主任の仇は必ず討つぞ!

続きも現在編集中であります。
AD

パラサイト・イヴPart.13

テーマ:
【寄り道実況プレイ】parasite EVE Part.13

うpしましたー。

前回から少々間が開いてしまって申し訳ないです。

行き先迷子だったのですが前田とアメリカ自然史博物館に行ってきました。

なんかウネウネしててムービー面白かったです←

Part.14以降もちょびっとストックがあるので編集がんばります。

しかしこうも暑いとパソコン立ち上げるのも一苦労です、ノートパソコン放熱やばい。

パラサイト・イヴPart.12

テーマ:
【寄り道実況プレイ】parasite EVE Part.12

うpしましたー。

Part.11の続きです。同じ日に録画したのに忘れていました←

ぶっちゃけ大したことはやってないです。

Part.13以降は何本か録画したのでこれから編集に入ります。

6月中に1本はうp出来たらいいなーと思いますが予定は未定です・・・orz

遅くても7月上旬には投稿するという目標をば。