新たなプロジェクト始動です♡ | HIROMI のHAPPY BLOG


今年の冬の完成目指してプロジェクト始動!









現在、いくつかのプロジェクトに携わらせていただいております。








今月から新たにとある食品のコンセプト策定、ブランディングのお手伝いが始まりました。








先日の打ち合わせは「BVLGARI I l bar(ブルガリ イル・バール)」さんでランチを兼ねて。








吹き抜けに大きな窓!

開放的で落ち着いた大人な空間でした。

ラグジュアリーな雰囲気にほろ酔いっ^ ^

お仕事ですが‥^ ^















一人じゃ中々来れないし、

特別に作ってくださったノンアルカクテルが美味しくて♡


グラスの使い方がさすが!
めちゃめちゃSNS映え!^ ^






気がつけば入店して3時間も時間が経っていました。





これから、打合せで聞いた内容をもとに、集めたネタ・アイディアのご提案から企画を練り上げます。 







現在、様々な業種の方々からお声をかけていただいていて、本当にありがたいです。







企業様や店舗様の想いだったり、または志をしっかりと形にし、デザインというツールで世の中に広げていくお手伝いができることは本当に幸せなこと。







弊社のアイデアを頼りにしてくださっている企業様のご期待に添えるよう、企画成功に貢献できるよう頑張ってまいります。








この日のお客様は今年の12月頃の完成を目指しております。

またブログでもご紹介できるかな。

今年もあっという間に過ぎていきそうです。




株式会社アッシュ

HPはこちらから









おまけ♡

東京土産に白いちこをゲット!

高かった‥1パック1.000円。

でも買ってみたくなる。

ブランディングの基本が詰まっていますね^ ^