HIROMI のHAPPY BLOG

.


























このブログに訪れる全ての人との出会いを大切に…
「一期一会」の心で日々のささやかな出来事を気の向くままに書き綴っていきます。


テーマ:

元気が出ない日もがっつり食べて夏バテを吹き飛ばそう〜♪







仕事終わって今夜は浜松市中区にありますヒルマンさんへ。






レモンにメロン、かきに桃。
生姜もたっぷりいただきました。
メインはイチボ肉♡






ヒルマンさん自家製レモネード
{6CCD16CD-BBBA-43E6-BFC7-A1EC88E773FE}
全然酸っぱくない〜
甘くてめちゃめちゃ美味しいレモネード♡
お家用に1リットルお願いしちゃいました。




生ハムメロン
{C03A3FB7-5861-41AF-9A87-86E31B6D8239}
メロンは生ハムの塩味を抑え、生ハムはメロンの青臭さを抑える働きがあり相性バッチリ。







最後の一個だったそう^ ^
手のひらサイズの岩牡蠣
ブラックペッパーたっぷりかけて
{74B1FAA0-FC69-4EAB-9301-11B93E476570}
なんてクリーミー!





こちらの桃が
{BE036829-0AD0-432A-A0C3-17E3AF1D280A}






桃のスープになって登場
{C2264F53-0A91-4183-9A1C-3F9B43F3ACFA}

はじめていただく桃の冷製スープ。
隠し味はフランボワーズのビネガーに
確か、オリーブオイルっておっしゃっていましたが…
お家で作ってみよーっと♡





ドリンク二杯目はヒルマンさん自家製ジンジャーエール
生姜たっぷり〜
{75953510-FF86-43E9-81E7-BB7A38C5990A}
写真ピンぼけですが(*≧∀≦*)
夏バテや熱中症に効果があるという生姜‼︎
疲れが吹っ飛びますねー。



メインディシュは
牛の希少部位  イチボ肉が
{16AE9614-C833-46AA-8E4A-835A9CBEA3FA}





じゃん‼︎
贅沢な盛り付け♡
{E2EA44B0-6EBE-43B9-828D-C90F55F20090}
お肉の他にイチジクやお野菜も美味しかったです。





締めは烏龍茶で♡
{B5F57223-FB95-435E-BDB4-9F10565110C8}


旬の食材を使った美味しいお料理をいただき元気復活。







佐藤シェフとの楽しい会話でバワー充電完了。
気がつけば4時間も話をしていたみたいで〜(*≧∀≦*)
シェフの志と意識の高さを感じるお心こもったお料理にお腹も心も大満足。
有意義なお時間を過ごさせていただきました。






お家レモネードが楽しみ♡





【ビストロヒルマン】
浜松市中区板屋町101-1
定休日 :日、月曜日
tel:053-543-5000




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiromiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。