多重人格。 | ヒトツノ吐き棄て場。Plastic Android-

サイコ新刊まだですかー。


それはそうと、ヲイラは此の頃「更に」

喜怒哀楽が激しい事に気づいた。

つーか気付かされた。


「りうさんて、直ぐ顔に出るよね。可愛い」

ってさ。



・・・・


ポーカーフェイス目指そう。うむ。


直ぐ顔に出るのって

自分では出してないつもりだから

人から言われると

結構恥ずかしかったりするんだゾ、と。


取りあえず、ザックス早く死ね。

綾香「わっはーい」うるせぇ。

クラウドきもい。


の三本がエンディングの感想です。

内容スカスカのゲムーなんざつまんねぇの一言だ。

買ってねーけど。

買うまでのもんじゃねーだろ。

いい加減にしろよ、スクエニ。



もうあれか。

スーファミ時代の漢臭さがなくて

PS時代からは婦女子ターゲットか。

あーきもいきもい。

婦女子怖い怖い。



さ。

放置してたペルソナ3がやっとこ

あと少しでクリアだ。

それが終わったら借りてるシャドウハーツ2をクリアして

放置してたテイルズ系を片付けて

触ってすらない、ワイルドアームズ4を終わらせて

リンダをまったりやりますか。


相方、も少し借りますね。

多分、動物全部コンプは難しいと思うんだ。



そいやさぁ

V系バンドのボーカル捕まったってニュースちらっと見たけど

誰?



今日のアメトーーーーーーーーーーク面白かた。


何だこの記事。

話の繋がりが一切見えねぇ。