貴族探偵 第5話

テーマ:

今日もバタバタあせる

 

でも少しでも感想を・・・

ということで

 

貴族探偵の素性を知りたければ、命がけなのか!?

 

伯爵家で行われた孫娘の婿取り物語。

御前様は、気に入らないのか(笑)

冷たい目線で、婿候補を蔑み、煽りまくり!!

ブラック御前様、素敵だわー。

 

まさか忍成くん(役名覚える気なし)が、そうそうにターゲットにされるとは!?

しかし一命はとりとめた

コレは、もしやニヤリ

 

今回、田中さんはお休みなので、

鼻のまとめボードが登場したのだが、面白すぎた!!

とくに

「うつき」について考えている所。

思わず吹き出しちゃったわ爆  笑

 

 

密室で事件が発生!?

佐藤登場音譜

 

「壊せ」

「御意に」

婿候補の部屋を開ける前のアイコンタクト。

 

御前と佐藤の関係性。

大好きだわ照れ

 

そして今までで一番御前様が感情を露わにしたのが、

自分の名刺を灰皿の下敷きにされてた件。

被害者に向かって

「この罰当たりが!!」って拗ねる姿。

シュールだが可愛いわー。

 

この名刺。

灰皿が置かれているレースの下にあったのは、何か意味があるんだろうか・・・・・

 

 

今週、特に忙しくて、リピも余り出来なくて、

感想もいつも以上に纏まってないものになってしまった。

 

 

いよいよ明日。

第6話。

事件解決編。

使用人トリオ勢揃いだよ!!

楽しみ楽しみ音譜

 

 

今日は、歌舞伎なのー。

寝不足なので、寝ないようにあせる(あの三味線と唄が眠気をさそうのよ)楽しんできます音譜

AD