Ash And Air のブログ

この度、イベント団体 Ash And Airを発足しました!
メンバーは駆け出しの声優・俳優のタマゴたちの団体です(*^_^*)
こちらのブログでは、日々メンバーの日常や独り言をアップしていきますので、どんなヤツがメンバーにいるのか知ってもらえるといいなと思ってます( ^ω^ )


テーマ:
皆さん、こんばんは
谷津康行です。

あと1日で5月が終了し、6月に入りますが、来月からは土日以外休みが無い日々となります。
どっちにしろ私には関係ありませんが、



さて皆さんは、ブレア・ウィッチ・プロジェクトと言う映画はご存じですか?

この映画は、1999年に制作された低予算擬似ドキュメンタリー映画ですが、その続編
「ブレア・ウィッチ」
を今回見ました。

物語は、ドキュメンタリー映画製作のため、“ブレア・ウィッチ"伝説が残る森ブラック・ヒルズを訪れたヘザー達は消息を絶ち20年が過ぎていた。
ヘザーの弟ジェームズはYouTubeで姉らしき人物が映った映像を見つける。
ジェームズは姉ヘザーを探すため、ブレア・ウィッチの謎を解くために仲間たちと映像の投稿者たちと共にブラック・ヒルズの森に足を踏み込むのだが…。



この映画は、ブレア・ウィッチ・プロジェクトの正統な続編となってますが、翌年にブレアウィッチ2と言う映画がありますが、いつの間にか無かった事になってる。

冒頭はYouTubeに投稿映像から始りますが、この映像が後半で意味がわかりますが、前作のブレアウィッチ2に比べたらかなり完成度が高いです。
途中からは、かなり理解力が無いと意味不明が先に進んでいきます。

この映画で一番学んだことは、夜の森に入らない野宿しないことです。
あんな恐怖に襲われるのであれば、絶対に入らない方が良いです。



以上、谷津康行でした。
バイバイ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん、こんばんは
谷津康行です。


皆さんはゴールデンウィーク中はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は風邪をひいてました。



さて、現在公開中の待望アウトローヒーローたちの映画の続編、
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
を観ました。


物語は、かつてサノスの右腕だった強敵ロナンから宇宙を救った地球生まれ宇宙育ちのピーター・クィル率いるガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは、人工惑星ソヴリンの女帝アイーシャから貴重なエネルギーを守る依頼を受けて守りきり、ソヴリンの報酬でサノスの養女で現在は仲間になったガモーラの義妹ネヴィラを助けるが、仲間のロケットがソヴリンのエネルギーを盗んだことでソヴリン軍に追われる羽目に、そんな中ピーターたちを何者かに救われる。
救った男の名はエゴ、自分はピーターの父親でお前を探していたと言うエゴは、ひとまず自分が住む惑星に向かう。
一方、子供の頃にピーターを誘拐し育てたヨンドゥは、一度エゴにピーターを連れてくる様に頼まれるがある理由からエゴにピーターを渡さず自ら育てたが、その事で大規模な宇宙海賊ラヴェジャーズの掟を破ったとして亀裂が入り、更にピーターの裏切りに対する処置が甘すぎる事で次第にヨンドゥの部下たちが観限られ始めていた。
そんな中、ヨンドゥにピーターを捕まえてほしいとアイーシャが依頼するが…。






ちょっとネタバレしてますが、ドラックスは相変わらず猪突猛進です。


前作で仲間たちを救うため一度死んだが小枝から蘇った樹木型宇宙人グルート、今回は赤ん坊状態のベビー・グルートですが、彼もかなり頑張ってます。
今作は主にピーター・クィルの出生やチームになったもののいまだに喧嘩が絶えないチームが一丸となりますが、さすがのアウトローチーム何だかんだ大暴れしまくってます。
更に新キャラやエンドロールもかなり面白くなったます。


次回作のマーベルシネマティックユニバースは、「スパイダーマン ホームカミング」です。
ついに単独映画が多かったスパイダーマンがアイアンマンと共演する映画が8月に公開予定ですが、どんな映画になっているか楽しみです。




以上、谷津康行でした。
バイバイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バーベキューしてきましたよ!!

お久しぶりです、添野でございます

いや~、衝撃でしたよ…

個人的にデパートの屋上と言えば
『ゲームコーナー』や『100円を入れて動く乗り物』とかのイメージがあったんですが…

まさか最近では、子供だけではなく家族や友達と楽しめるスポットになっていたとは…
初めての経験だったもので、肉を頬張りながらずっと感動してましたよ
河原や山でのバーベキューもいいですけど、デパートの屋上でって言うのもいいですね(^-^)

僕にとって初めての屋上でのバーベキューは、感動が多く上機嫌でした

そう、感動が多く、上機嫌…

感動がおおく、じょうきげん…

『屋上』だけに、感動が、お『おく じょう』きげん!!

…はい、今回も面白いダジャレが飛び出したところで、この辺で失礼させていただきますよ!!

皆様、最近は気温の差が激しいので
体調には十分注意してくださいね

それでは、また次回!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは
谷津康行です。

5月のゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
旅行に行ったり、身体を休めたり、中には働いている方もいると思います。

さて、私は何をしていたかと言うと………





風邪をひいてしまいました!!!




なので、かなりキツい!


風邪をひかない様に栄養は取っていましたし、風邪をひく様な行為は行っていないはずなのに、まさかの風邪とは、


今は何とか身体を動かせるところまで治りかけていますが、ここで無理は禁物です。


映画作品を見たくても、今回は見る事が出来ませんでした。


次回は、何か面白そうな映画作品がございましたら、また紹介します。



以上、谷津康行でした。
バイバイ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よく引いてしまいます

お久しぶりです、添野です

みなさま、一番くじってご存じですか?
ざっくり説明させていただきますと、コンビニや書店などで買える、キャラクターくじの事なんですけど

あれって、ついやってしまいません?

僕、結構好きなんですよね、あのくじ…
さすがに、自分の知らない作品だと引きませんが
自分の知っている、特に好きな作品の場合は欲しい景品が無くても引いてしまうんですよ
何が当たってもいいから記念に引かなきゃ!!っていう思いで…(-_-;)

最近だと、星のカービィのくじを引きまして、ぬいぐるみマスコットが当たりました(ハズレが無いので、当たりというのかわかりませんが…)

ちなみに、ぬいぐるみマスコットはD賞です
僕のこれまでの一番くじ戦歴を振り返ってみますと、わりとその辺りをよく引いている気がします…
A賞なんて引いたことがありません!!

…『何が当たってもいいから記念に』とは言いましたが、いつかA賞を引いてみたいです
もしくはラストワン賞を!!

どうしたら引けるんですかね?ラストワン賞…
ラストだけに…箱を揺らすと引けるのかな?
ラストだけに…箱を、ゆラスト…


はい、すみません!!
いろんな意味ですみません!!
実際に箱を揺らしてもラストワン賞は引けません!!
箱を揺らすなどの行為は恐らくお店の方に迷惑です、やめましょう!!
皆様、ルールを守って楽しくくじを引きましょうね(^-^)


えー、そんなこんなで今回はこの辺で失礼させていただきます

いつの日か、一番くじでA賞やラストワン賞を引く時が来るのを信じて…

ではまた!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。