正月だから本気出すっ

テーマ:

去年のクリスマス前に知り合いから2次騎士服&槍を頂きまして。

「頑張って41にするよっ」とは言ったものの基本ソロだとしんどいんですよ、えぇ。

そんなタイミングの善悪経験値1.5倍イベが始まったので頑張ったよっ。


マイソシア放浪記

ソロでこんなんなるまで狩ること数十回。

途中、ルロクス とペアをしたりもしましたが野良PTには乗らず、ひたすらソロで頑張った。


服と槍以外の解除装備は回りの援助・援護のお陰で集まり、


マイソシア放浪記

2次変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

善2次(聖職者)と悪2次(騎士)のツーショット。


次は魔の善悪&キャラLv上げを頑張ります、ハイ。

AD

おはぎを夢みて

テーマ:

魔に多くのマナ棒を持てる守護を持たせたいという事で騎士で育成途中だったおはぎ(予定)の子の親変更をしました。

Lvも66と中途半端だったので守護クエで一気におはぎを目指すことに。


マイソシア放浪記

書は使わずウィザゲ&ランテレでルアス⇔ルケD2を延々往復。

通りすがりのルケD1でこげ茶箱に遭遇するとちょっと期待したり。

ま、スカだったりカプ肉乙だったりするんだけど。



マイソシア放浪記

そう、出たのよ、ロダがっ。

これがあるから徒歩通勤(?)はやめられねぇ。


往復すること数十回、無事Lv71に。

ルゼルさん が幾度となくおはぎに挑戦してことごとく樽になってるのを目の当たりにしてるので、樽を覚悟しつつミルレスで守護を出してみた結果


マイソシア放浪記

一発でおはぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはもうおサルも作るしかないっ!


AD

主要キャラクター

テーマ:


マイソシア放浪記

Gabriella(がぶりえら) 騎士 Lv96.Flv90.Tlv28.Blv32(悪属性)

ディジェ槍を手に入れてMC1が楽しいこの頃

DEXが低いのでノンクリはもはや仕様


マイソシア放浪記

ひーくんかも 盗賊 Lv96.Flv77.Tlv24.Blv27(悪属性)

一応1stキャラ

最近はカムが必要な場面でしか稼動してません


マイソシア放浪記

kashell(かしぇる) 戦士 Lv97.Flv99.Tlv21.Blv24(悪属性)

騎士と装備を共用してるため稼働率は低め

装甲持ちのため火龍では大活躍


マイソシア放浪記

魔ひーくん 魔術師 Lv94.Flv64.Tlv21.Blv23(悪属性)

DPHを覚えたので今一番楽しい子

名声のために耳狩り自粛中


マイソシア放浪記

勝龍(しょうりゅう) 吟遊詩人 Lv66.Flv75.Tlv0.Blv0(善悪未決定)

露店&一般守護孵化要員

中の人のPSじゃ後衛吟は無理と悟った


他にもキャラはいますがIN率の高い子5キャラの紹介にしときます

AD