asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』


テーマ:




こんばんは٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

{8152002B-6528-478B-A21B-3379603E507E:01}


今日(もう昨日かな)はワンマン前最後のレッスン、
通しリハでした。


いよいよ明日15日。


『asfi13th 1マンライブ~バラエティBOX~』


タイトルの通り今までやったことのないようなことなどいろいろとりいれちゃおう!ということでやることがたくさんあって頭の中で一つ一つ整理しながらこんな感じになるのかな~?
みんなどう思うかな?
楽しんでもらえるかな~?
って当日のことを想像しながら練習してきました。

ライブやレッスン後に残ったり早めに集合したりと話し合いを積み重ねてきました。
みんなの弱点を言い合ったり、それができるようになったか確認しあったり…

途中、自分でもしんどくって…
私はやっばりダメなんだ途中何度も落ちこんで、自信も無くなって…
でも、8人でやろうっていうメンバーの思いと、みんなが助けてくれたり、ファンのみんなや家族やまわりの人に支えられて何とかやってこれました。

今日のレッスン終わって、諦めないで良かったって思えた!

先生方にも感謝です。


だから
今回はみんなで楽しんで笑って感動するワンマンにしたい!

このメンバーならできると思ってる。

前回の11月のワンマンから4ヶ月

短いような長いような…

前回のワンマンライブでは目標人数の300人を惜しくも超えられませんでした。

悔しかったな…

でも今回なんと前回越えられなかった300人という壁を超えました!

ありがとうございます!
みんなが協力してくれたおかげです。
ほんと感謝です!


しかし今回の目標動員数は400人

目標達成したい!!

でもそれ以上にみんなとめいっばい楽しみたい!


今月ほのかちゃんはasfiを卒業しちゃうからこの8人でできる最後のワンマンライブです。

さみしいね…

でもこの8人でできる最高のものをみんなに届けたい。
この8人でしか作れないものにしたいと思ってる。
来てよかったって思ってもらえるといいな。
もっとasfiを好きになってもらえるといいと思ってる。


今回のワンマンは自分でももっと理解を深めるため工夫したりしてみた!


レッスンも今までで一番計画立てて何度も通しリハしてとワンマンに向けて頑張ってきました。


私たちの成長を見てほしいな。


絶対に成功させるぞ!

来てくれた方々に心から楽しんでもらいたい!
来てよかったって思いながら帰ってもらいたい!

みんなと一緒に楽しみたい!!
美木も楽しむぞ~

最高の1日にしようね!✨


8人の本気を生で感じてください😊



かなえちゃんの生誕、新曲発表もお楽しみに~✨


ちなみに新曲はバラードです!

今までにないくらい今回は歌の練習もしてきたので歌にもご注目を~



asfi1マンライブ~バラエティBOX~
3月15(日)
場所: 下北沢GARDEN
前売り:2500円/当日:3500円(共にD別)
OP:16:00/ST:17:30



ちなみに、e+で14日18時まで前売りで購入できるよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


当日券もあるからね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


待ってます💓

{24FFCA74-37C9-4FF4-B2FF-445E8A559BF8:01}

{CF71B8CD-8892-4ED7-A47C-F1CCC7DCB2AA:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは♪

ゆきな


こと


美木優希奈です!!


2/11の詳細です☆

『Idol is aLIVE』


日程:2015/2/11(祝水)


会場:下北沢GARDEN


料金:1部・2部共に各500円(D別)


時間:
1部 Open 10:30/Start 10:45(予定)
2部 Open 15:30/Start 15:45(予定)


出演:
asfi/純情!トロピカル丸/PICK UP GIRLS」/ALLOVER(2部のみ)/永月ほなみ/
アイドルカレッジIチーム(2部のみ)/Ange/メグリアイ/ナト☆カン/あヴぁんだんど(2部のみ)/
COCORO ODORU/実穂華/みゅ~ふぁい!!/Whoop!e whoop!e(2部のみ)/AngeLip(2部のみ)/
クラージュA's/RIDE/センチメンタルウインク(2部のみ)/スプリングchubit/KissBee/
強がりセンセーション(2部のみ)/Hauptharmonie(2部のみ)/ステーション♪(2部のみ)/
おっPサンバ/ゲームメイトβ(1部のみ)/黒崎れおん/notall(2部のみ) 他




出演時間✨



①14時25分~asfi
        物販14時45分~

18:20~ ピクガ」

③19時30分~asfi
        物販19時50分~

④21:10~ ピクガちゃんとコラボ



待ってます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


ゆきな

こと

美木優希奈です♪


明日は、




asfi&サンプリングガールズpresents
AKIHABARA IDOL NIGHT Vol.05

 
2/9(月)

時間:OPEN 18:30/START 19:00

場所:TwinBoxGARAGE

料金:500円+ドリンク代

出演:asfi、サンプリングガールズ、CANDY GO!GO!、七瀬由紀子、スプリングChu♡bit、加藤ありさ、clipclip、黒崎れおん、mind circus、まどもあ54世、ふらっぺidolぷろじぇくと生
 



19:45~サンプリングガールズ
物販は出番後です!

20:50~asfi
物販は終演後です!

2135 ~終演後物販の予定です!



今日は久しぶりにサンプリングガールズもあるよ~✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


橋本と美木はサンプリングにも出るよ♪


みんなLIVEきてねー!!


今日もHappy Dayにしようね♪✨


待ってるよ


{0862D78F-9599-4B38-8B6C-31DB814CE065:01}


 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。