asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』


テーマ:
5
4
3
2
いちかわー?
さきちゃーん♡

今日はasfiワンマンライブ前最後のレッスンでした!!


あと2日でワンマンライブだと思うと本当に実感がないの。


それとこれが8人最後のワンマンライブだという実感もほのかがもうすぐ卒業してしまうという実感もないです。


前回のワンマンライブでは目標人数300人を超えられず本当に悔しい思いをしました。



けど、今回のワンマンライブは300人を超えて400人を目標として毎日頑張ってきました💭


正直前回のワンマンで300人を超えられなかったのに400人という大勢の人が来てくれると言う自身は何処にもなくて

3月15日のワンマンライブが発表されてからすごく不安でした。


けど、時期が過ぎてくごとに
みんながチケットを手にとってくれて今では前回超えられなかった300と言う数のチケット数をみなさん1人1人の力で越えることができました。


本当にみなさんのおかげです
ありがとうございます。

だからみなさんの期待に応えられるようなライブにしたい!!

メンバーと沢山話し合って
頑張って やっと!!

2日前まできました。
みんながみんな楽しかった凄く満足。
ってライブをするのは凄く難しいけどみんなが満足して心から楽しかった。って思えるようなライブにしたいの!!


だから頑張ります。
自分に甘い市川も自分に厳しく頑張るの😂💓


絶対いいライブにしたい!!!!
みんなでいいライブを作ろう😂❤️

メンバーだけで作るライブじゃなくてファンの人やいろんな人で作るいいライブにしたいな。




8人で出来る最後のワンマンライブ
絶対成功させようねっ!!!


asfi1マンライブ~バラエティBOX~
3月15(日)
場所: 下北沢GARDEN
前売り:2500円/当日:3500円(共にD別)
OP:16:00/ST:17:30


それではお待ちしております!
おやすみなさい(´-`).。oO



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5
4
3
2
いちかわー?
さきちゃーん!

市川咲です(´-`).。oO


今日はasfiレッスンだったよー♡♡

ワンマンライブに向けてちゃくちゃくとみんなで頑張っております👀💓


なっちゃんと写真撮った👀💓

と、言いますか
なっちゃんに抱きついたところをなっちゃんが写真撮ったの💕💕


らぶらぶだろ!

あと、これはなつみが書いた絵だよ😎


さきのことキラキラに書きすぎ笑
なんか、恥ずかしくなったwww


そんな一日でした(´-`).。oO



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5
4
3
2
いちかわー?
さきちゃーん♡

市川咲です(´-`).。oO


明日はasfiオフ会だよー!!


考えたのは 💙ほのかと私です💙
大好きなほのかと考えたオフ会👀💓


凄くたのしみなのー!!
スカイツリーなんかも行ったことないからそれも凄く楽しみ♡


明日はライブもあるから
1日楽しく過ごしましょうー!♡


みなさんに会えるのを楽しみにしてます(´-`).。oO


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。