右脳開発で天才に?

テーマ:
右脳開発って知っていますか?

私たちの脳には右脳と左脳があります。

右脳はイメージ脳・潜在意識脳と言われており

右脳を最大限に使うことによって天才と呼ばれるそうですキラキラ

通常、私たちは左脳90%、右脳10%程度の比率で使っていると言われています。

左脳に比べて、右脳の使われ方は圧倒的に少ないそうですびっくり

その原因は、右脳への働きかけが十分に行われていないからだそうですあせる

左脳と同じように右脳にも十分に働きかけてこそ能力は全面的に開花するそうです!!

右脳の開花を目指す七田チャイルドアカデミーをご存知ですか。

娘の右脳をしっかりと働かせ、能力が開花してほしいと願い

今、七田チャイルドアカデミーに通っていますキラキラ

七田ではフラッシュカード遊びや指先遊び、色遊びなどなど

遊びながらたくさんのことを学ぶことができます。

娘は最初できなかったことも少しずつできるようになってきています。

小さいころから右脳を働かせる訓練をするなんて

なんだかうらやましぃなぁーと思います照れ

これからの娘の成長が楽しみです。

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます。
多くの方に読んでいただけたらと思いランキングに参加しています。
もしよかったらクリックしてください。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
ありがとうございます。


ペタしてね

読者登録してね


クローバー 気功師である父のHP「遠隔気功研究所」です。
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
よかったらごらんください。
「遠隔気功研究所」

クローバー 遠隔気功研究所の所長である父のブログです。
楽しく生きるヒントにぜひごらんください。
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

クローバー 食のこと、体のこと、心のことについて母が記事を書いています。
ぜひごらんください。
「食との会話」

クローバー 気功ヨガや心について妹が記事を書いています。
ぜひごらんください。
「心に耳を傾けて」

AD