パワースポットに導かれて

大好きなパワースポット
でも惹かれる場所もあれば
近づきたくないと感じる場所もあるからおもしろい。
私が、家族と共に訪れたパワースポットを
少しづつブログに綴っていきたいと思います。
このブログがその場所を訪れたいと思っている方の
参考になれば幸いです。


テーマ:

名古屋出身の私は、熱田神宮には子供の頃から今に至まで数えきれない程訪れています神社

出身地ということもあるのかもしれませんが、私が一番好きな神社です。

今でも年に何度も訪れています。

なんだか時々、無性に行きたくなります。

熱田神宮に足を一歩踏み入れると空気が一変します。

 

 

とても澄んだ空気で本当に気持ちがいいんです。

そして心がほっとします。

参道を歩きながら主人がここの空気は明治神宮と似ているねと言いました。

 

 

私も同じことを感じていましたほっこり

熱田神宮に来るたびに明治神宮を思いうかべているんです。

何故でしょう?

 

先日訪れた時には、”刀剣並びに技術奉納奉賛会”が行われていました。

 

 

これは3日間かけて行われるそうで、私達が訪れたのは1日目でした。

鉄を何度も折返す時の澄んだキーンという音がとても心地よかったですキラキラ


 

刀剣並技術奉納が行われている事は知らないで、熱田神宮を訪れたくて参拝に行ったのですが、初めて奉納を見学できてさらに幸せな気持ちになりました音符

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

 

主人が遠隔気功ヒーリングをしています。

治療は遠隔ヒーリングにて行います。 

遠隔ヒーリングは時間や場所を問いません。 

興味のある方は、下記からご覧下さい。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」


遠隔気功研究所・所長によるブログです。

「生きるヒント」満載!毎日更新しています。 あなたの悩みが解消すること間違いなし!

↓↓

ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 

*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。

癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
↓ ↓
 
「宇宙を味方につけるアファメーション」
 

*人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」が本になりました。
電子書籍にて販売中
本
宇宙がおしえてくれる幸せの秘訣   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。