お正月もトルコ料理を作ります!
テーマ:├メディア掲載歴ベリーダンスショー開催スケジュール
地下鉄・溜池山王駅からの道順はこちら
こんにちは、トルコ料理赤坂アセナのトラン綾子です。
今日のお昼はスタッフにまかせて久しぶりのブログ更新です。
シェフのレベントが先週のクリスマスイブから厨房に本格復帰しました。
沢山のお客様からご心配の声をいただきましたが、体力もかなり回復し以前よりも身体が軽くなった分、「新しいレベント」としてまた頑張れるようになりたいですね。
アセナのお店の営業は、年内は12/29までですが、私達に年末もお正月休みもありません。
なぜなら、元旦からテレビに生出演して料理を作ることになってしまったからでした

現在、通常営業も頑張りながら元旦の特別番組の準備の追われているところなんですよ。
★番組の情報はこちらです
2012年1月1日 7:55 ~ 11:45
テレビ朝日「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン
2012年!あけましておめでとう!元旦スペシャル!」
番組ホームページはこちら
私達アセナは、トルコ料理の代表として「トルコのお正月料理」を作ることになっております。
レベントシェフも日本で初めての試みです。恐らく、こんな料理が作れるのはレベントだからに他なりません。先日、クリスマスの時に試作品をスタッフ始めお客様にも召し上がっていただいたのですが、とんでもなく美味しかったです
これで試作なのだから、本番はどんなにゴージャスになるのか、今から楽しみでなりませんね。何を作るかは、まだお楽しみということで伏せておきたいと思います。
来年、2012年は、辰年ということでレベントは年男でもあります。
今年いろんなことがあった分、来年はきっと良いことがあるんじゃないかなってシェフを励ましています。
お正月は是非、元旦から奮闘するアセナにどうぞご期待下さい^^
【トルコ料理赤坂アセナのお店情報】
アセナの公式サイト
【特典あり】ご予約方法はコチラ
今月のベリーダンス日程【住所】
〒107-0052 東京都港区赤坂2-8-13 (地図 PC/モバイル)
TEL : 03-6230-2239 FAX : 03-6230-2238
【営業時間】
ランチタイム:11:30~14:00(月~金)
ランチタイム禁煙ディナータイム:17:00~23:00(月~土・祝)日曜定休
【電車でお越しの方へ】
銀座線・南北線「溜池山王駅」11番出口から徒歩1分の道順










1 ■無題
レベントさん、本格復帰おめでとうとざいます!
お正月の生番組、すごいですね! 長い番組
ですが、大体何時頃に出るか、もしわかったら
教えてくださいまし~!
先日の番組、うっかり見逃してしまいました(><;
(今度、動画サイトで探してみます~~)
来年もますますのご活躍を!
そして健康に気を付けてお互いに頑張りましょう。