「轍」   今、 そして 歩む道

2014年 日本に戻ってまいりました! 「コウセイ」の、生活記録 


テーマ:
タイ王国タイに赴任してゴルフを始めたので、約2年になります。

始めてから、通算10回くらいしか行ってないんですけどねガーン

初のパーを出しました。クラッカー
170ヤードくらいのショートホール。
Teeショット、方向少しずれたけど、距離はバッチリ。2打目のピッチングが決まり2mくらいの寄せ、パー3のパットが入りましたチョキ

全体の結果はいつものごとく、オオタタキですごるふあせる

まあ、カメさんなみにでみ前進はしているということで。

次回に向けて、また打ちっぱなし行きます得意げ

$「轍」、今~ そして歩む道 / ASD home made
雨雨で中断中ー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゴルフ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゴルフ前回120をマークし、そのまま110代、100切りへ行こうと、調子に乗ってましたが

また131まで戻りましたしょぼん

6時30分のT-OFF 早い~
涼しくて快適~
「轍」、今~ そして歩む道 / ASD home made

晴れ日が上ってくると結構暑い。
「轍」、今~ そして歩む道 / ASD home made

今日は天気がよかった!

さすがに後半は消耗します。
程よく疲れました。
足首がソックス焼けです汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴルフ100切ろう会
スコア、100切りを目標にプレーしている皆さんのところへお誘いいただき、ご一緒してきました。
会、っつても都合のあったみんなで楽しくやってるメンバー。
僕、120切ろうくらいにしておきたいでーす。

バンコクは、そろそろ雨季が終り、ちょっと涼しい。

$「轍」、今~ そして歩む道 / ASD home made

この日も曇り空、心地い風がふきとっても快適、ベストコンディションでした。

痛恨のOBと池ポチャが響き、本日のスコアはOUT、INとも60のトータル120(ベストスコア更新ニコニコ)
あれが無ければ110台に突入出来たなあ~
タラレバも実力のうちですから…

早く2ケタスコアに行きたいですねえ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から会社の人とゴルフでした。
6時半のTEE OFF、5時出ですわ。

朝一のドライバーショットはちゃんとまっすぐ飛んだ
よかった、よかった…

凸凹がたくさんあったり、狭い広いがあったりで、面白いコースデザインでした。
曇りのち雨。ジメジメ湿度が高い一日でした。日が出てなかったので暑くなくまわれた。

人様に言えるような数字ではないですが、一応ベスト更新しました。


まだまだ

ちゃんと振りきれてないんで飛距離が出ないのと、グリーン周りの寄せが課題です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。