「轍」   今、 そして 歩む道

2014年 日本に戻ってまいりました! 「コウセイ」の、生活記録 


テーマ:
これ 好き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ウタノハナシ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{3C7CBFA9-6DEF-4122-B5AE-0E41B2A93EED:01}
数 年ぶりの名古屋~

PENTATONIX Japan tour in Nagoya

です!

{5D2A55B8-3C6C-4048-BA27-A5A0B3DF3C05:01}

Live すごいっす
ハモりのクオリティーがハンパない!

{6DADA8EA-3681-4C69-874A-7901EAE4C35B:01}


5人ともすごいけど、一番 ヤバかったのはKevinのボイパテク

{27A3CADE-4D3E-4547-B8DE-AD98BC6EF0FC:01}

アンコールは 「季節ちがいだけどねー」
とか言いながら、クリスマスソング(しかもアンプラグド)

Youtubeでなんども見てましたが、Live すごかった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自身は、2010年から、今のアカペラバンドの前身、"Nameless"に参加。
当時、バンコクの駐在生活、何か新しいこと、趣味で始めたいなあと思い、たまたま見つけたバンコクのアカペラグループを紹介していたブログに連絡をとったのが始まりです。
カラオケなんかで歌うのは好きでしたが、音楽、バンド、楽器経験 皆無、楽譜読みもままならない状態で飛び込み、それでも、「毎週練習やってるから、見学だけだけでもおいで」と受け入れて頂いたこと、ついこないだの様に思いだします。



楽器バンドの様な華やかさはありませんが、みんなの息がそろい、綺麗なハモリが出来上がった時の あの"ゾクゾクっ"とくる感覚は、やっぱりアカペラの醍醐味。なかなかその域に達せず、苦労して練習することも多々。みんなで練習して、ライブで上手くいったり、失敗したり、今となっては、いい思い出ですね。



それから、"Nameless"、"Arom dee"とバンド名も変わり、現在の5声アカペラ"Indy"に。
その間、ざっと数えても10名以上のメンバーの入れ替わり、出会いと、別れがありましたね。
ライブイベントにも、何度も参加させていただきました。
そして、今回、僕自身の本帰国で、"Indy"ともお別れです。





引き続き、アカペラグループ"Indy"は、歌うことが大好きな現メンバーと、新メンバー募集もしながら、ここバンコクで活動を続けます。
特に、僕が抜けるので、男声メンバー 求む! です。

連絡は、このブログへのコメント、メッセージでも受け付けますので、
興味のある方、バンコクでアカペラやってみようという方、
よろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月8日(土)
Farewell Live @ Aqua 28



今回、本帰国するユミさん、僕のお別れライブと言うことで、
Aquaさん、濤さん、在バンコクアーティストのはからいで、このようなイベントをセットしていただきました。

出演は
・濤さん(アコースティックギター、ソロ)
・Yokoさん(ベリーダンス)
・Indy(5声アカペラユニット)
・Namikawa Yumiko(アコースティックギター&ヴォーカル Duo)

開演、前座と呼ぶにはもったいない濤さんのギターソロ。
毎度、いぶし銀、笑いありのパフォーマンス。

Yokoさんのダンスに続き、
僕の参加している、アカペラ"Indy"。


最後に、Namikawa Yumikoでレベッカ、Nokkoのカバー+僕2曲参加。


ライブ終了後は、濤さん、西さん加わっての、フリーセッション。
生演奏でのカラオケっすよ!



宴は深夜1時近くまで続き、楽しく、思い出に残るものになりました。
本当にありがとうございました。

全くの素人の僕が、こうして人前で歌える環境を作って頂き、そして、足を運んで下さった方々、感謝、感謝です。
在タイ中の約4年、仕事だけでは知りあわなかったであろう方達とも、たくさん出会えましたし、とても貴重な経験が出来ました。
これからの生活にも、これを忘れず、僕の人生の糧、支えとして、がんばっていきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。