まあ
当然、帰国した際には、あれやこれや買い物がありまして、、、
本やら、雑貨、お菓子等々を、スーツケースに入るだけ買い込み、バンコクに戻ります。
海外の中でも、バンコクは一際日本のものが手に入りやすい環境だと思いますが、ちょっと気の利いたりシャレた日本のものを入手するため、どうしてもこういう機会に買出ししちゃうんです。
色々買いましたが、
ユニクロでシャツ。
普段着(会社)用に。ユニクロのシャツ、結構 高品質。

なぜか、バンコクでは、ボタンダウンのシャツがほとんどない
説明不要!

今から、楽しみでなりません

こちらも、嫁さん用に

コンパクトデジカメも安くなりましたねえ。もっとするもんかと思って覚悟してたら、ポイントと合わせて、1万ちょと。
彼女の趣味のスナップ写真を撮るため、ということで。
また、重い荷物を持って、明日、予定通りタイに戻ります。


