カスタム検索
2012年01月03日(火)

明日の朝、出発します

テーマ:ライフ
今回、おじいちゃんに会うため、一時帰国したわけですが、
まあ
当然、帰国した際には、あれやこれや買い物がありまして、、、


本やら、雑貨、お菓子等々を、スーツケースに入るだけ買い込み、バンコクに戻ります。
海外の中でも、バンコクは一際日本のものが手に入りやすい環境だと思いますが、ちょっと気の利いたりシャレた日本のものを入手するため、どうしてもこういう機会に買出ししちゃうんです。

色々買いましたが、

ユニクロでシャツ。
普段着(会社)用に。ユニクロのシャツ、結構 高品質。
「轍」、今~ そして歩む道 / ASD home made
なぜか、バンコクでは、ボタンダウンのシャツがほとんどない

説明不要!
「轍」、今~ そして歩む道 / ASD home made
今から、楽しみでなりません音譜

こちらも、嫁さん用に
「轍」、今~ そして歩む道 / ASD home made
コンパクトデジカメも安くなりましたねえ。もっとするもんかと思って覚悟してたら、ポイントと合わせて、1万ちょと。
彼女の趣味のスナップ写真を撮るため、ということで。


また、重い荷物を持って、明日、予定通りタイに戻ります。
最近の画像つき記事
画像一覧へ ]
2012年01月03日(火)

明日4日

テーマ:ライフ
明日4日の早朝、実家を出発し、タイに戻ります。
つかの間の日本。

正月を日本で満喫できたのも、おじいちゃんのおかげです。

そして、そのおじいちゃん。
昨年末の、「もうだめかも」という切迫した容態から、奇跡的に持ち直し、
意識もしっかりし、受け答えもちゃんとしています。

今回、家族での帰国を決め、
生きている間に、会うことが出来たこと、よかったです。

$「轍」、今~ そして歩む道 / ASD home made

最後は、笑顔でお別れキラキラ

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト