2月5日(日) プリディ・パノムヨン劇場 @ Thong lo soi1と3の間
(先週、ピアノの発表会やったところ)
'12 Show Caseというイベントに行ってきました。
いろんなクラスがある、ダンススタジオ、
43 Dance Clubの 主宰で、皆さん 普段の練習の成果をお披露目する会。

うちの娘は、そのなかの
SARII先生の
CHEER LEADINGクラスに通っています。
このCHEERクラス、下は3歳の幼稚園児から、**歳の主婦、OLさんまで幅広い層がレッスンを受けています。
チビッ子くらすは、それはもうかわいらしいに尽きますし、小学生高学年クラスにもなると、キレと迫力のあるCHEERダンス。
見ごたえのあるステージパフォーマンスです。


開演前、外の広場でリハ。暑い中頑張ってましたよ。
(実は、写真撮るなら薄暗いステージより、外のリハの方が良い画が撮れた、っちゅう話も)

MCはおなじみ(?)このお二方。

ブーツ&ぼうしでキマってました


うちの娘たちの出番は、一番最初。
最近、僕があんまり娘の演技を見れてなかったので、久々に見ました。
一生懸命踊る姿がかわいらしかったですね。

その後、他のクラスのZUMBA、JAZZダンス、Hip Hop、フラなどなど、
皆さんの演技で楽しませんてもらいました。
さて、さて、
後半、大人チームのCHEERダンスがあったので、もっと見たかったのですが、息子を連れて3時過ぎで退席。

で、僕は
今度
2月26日(日)に予定されている、「J-Live」の練習。
そう、僕たち、アカペラグループ
Aromdee は、ここでの出演があります。
しっかり歌えるよう、残り少ない練習、がんばります。
