各地で夏日!!! | ペットハウス・アン

各地で夏日!!!

こんにちは、ペットハウス・アンですニコニコ


今日は全国的に今年初の夏日となりましたビックリマーク晴れ

北海道では30度越えと4月中の夏日は17年ぶり2度目の記録だそうですショック!

まだ4月なのになんだかもう夏がやってきたようですねあせる


まだ7月・8月のような蒸し暑さではありませんが

急に気温が上がる日は熱中症のリスクが高まります注意

屋外での長時間の作業や運動をする際には水分補給をしっかりとグッド!mineral water


少し早めに熱中症への対策を考えておくといいかもしれませんねニコニコ


それでは本日のお友達の紹介ですアップ


ミニピンのトッポくんですアップ


同じお家のミニピンのガルボくんですアップ


同じお家のミックスのビスコくんですアップ


同じお家の猫のチロルくんですアップ



プードルのモコちゃんですアップ


プードルのルイくんですアップ


パピヨンのチャッピーくんですアップ


同じお家のパピヨンのキヨくんですアップ


柴のウメちゃんですアップ


ミックスのルイくんですアップ

ポメのポコタくんですアップ

柴のさくらちゃんですアップ

プードルのミントちゃんですアップ

今回も炭酸スパをセレクトしてくれました音譜

これで自慢のコートもふわっふわだねドキドキ


はじめまして、プードルのタローくんですアップ

続いて園児さんたちの紹介ですアップ


プードルのヴィトールくんです


トリミングルームの真ん中にヴィトくん発見目

名前を呼ぶとヴィトくんスマイルを見せてくれましたドキドキ


ダックスのモモちゃんと同じお家のダックスのハナちゃんです


『おすわりビックリマーク』というと揃ってしっかりおすわり合格

ご飯の前もでもお利口さんに待っていられるんですグッド!キラキラ


本日も1日ありがとうございました星

明日もよろしくお願いしますビックリマーク