2013-03-30 19:09:20

デコスリッカー♪

テーマ:ブログ

こんにちは、ペットハウス・アンですアップ

今日は以前に一度ちらっとご紹介した新しいイベントのお知らせですニコニコ
ペットハウス・アン

『第1回 スリッカーを可愛デコろうの会音譜

開催日:4月29日(祝・月)

参加費:3000円

     付き添い一人当たり+500円

※付き添いの方には新しいスリッカーを提供出来ません。ご了承下さい。

参加費のみで、デコパーツ付け放題!!

飼い主様用のおやつ、お飲み物も付いてきますティーカップ


まだまだ参加者募集中なので、気になる方は気軽にスタッフにお声をおかけ下さいクラッカー


ではお友達のご紹介ですニコニコ


ヨーキーのココくんです
ペットハウス・アン

今回で2回目のトリミングのココくん恋の矢

トリミング疲れかうっとりした表情です目

お家でゆっくり休んでね音譜

プードルのデュークくんです
ペットハウス・アン

まだ炭酸スパ慣れしていないデュークくんはちょっと緊張気味ラブラブ

でもとっても頑張ってくれました合格
ペットハウス・アン
今日は炭酸スパもしたのでいつもよりふわふわな仕上がりに音譜

デュークくん、優しげな表情で可愛いですラブラブ!


MIXのマリンちゃんです
ペットハウス・アン
今日は初めてのハミガキに挑戦ビックリマーク

口内ケアもしっかりやらないとだもんね合格
ペットハウス・アン
全身スッキリカットしましたラブラブ

満面の笑みが眩しいですねひらめき電球とっても可愛いですラブラブ!


チワワのココちゃんです
ペットハウス・アン
チワワならではのオメメくりくりひらめき電球

お首も傾げてキュートさ倍増ですラブラブ!


パピヨンのまめおんくんです
ペットハウス・アン

炭酸スパ中のまめおんくんラブラブ

目をキラッキラさせていい感じですラブラブ!
ペットハウス・アン

長い毛をばっさりきってスッキリしましたラブラブ

この先の暑さ対策はバッチリですねアップ

プードルのチョコちゃんです

ペットハウス・アン

長いお耳がステキなチョコちゃん合格

お帰りの時には大好きなおやつを食べてご満悦の表情でしたべーっだ!


MIXのLuckちゃんです
ペットハウス・アン
キレイな白のコートが映えてステキですクラッカー

つぶらなおめめもチャームポイントですねアップ


MIXのムクちゃんです
ペットハウス・アン

お首を傾げてハイ、ポーズ合格

トリミング後はお水をたくさん飲んでゆった~りしていましたにひひ


プードルのアレットくんです
ペットハウス・アン

伸びた毛を切って可愛いテディに変身ラブラブ

変身前も可愛いけど変身後のオメメがパッチリ見えてるアレットくんも可愛いですラブラブ!

チワワのエルドくんです
ペットハウス・アン

今日は寒いので可愛いお洋服を着てご来店してくれましたクラッカー

今月は2回目のシャンプーで常にピカピカエルドくんです合格


プードルの大和くんです
ペットハウス・アン
いつもの炭酸スパクラッカー

しっかり浸かっていい気持ち~アップ
ペットハウス・アン

炭酸スパでふわふわコートになりましたラブラブ!

続いて同じおうちの姫華ちゃんです
ペットハウス・アン

姫華ちゃん、まだまだ仔犬らしいあどけない可愛さがありますねにひひ

大和くんととっても仲良しさんでしたアップ

またお二人でのご来店お待ちしておりますニコニコ

プードルのマロンくんです
ペットハウス・アン

まんまるのおめめがクッキリ出て可愛さUPアップ

足が長くてステキですね目ラブラブ

プードルのシエルくんです
ペットハウス・アン

炭酸スパ中のシエルくんラブラブ

うっとりした表情を見せてくれましたニコニコ
ペットハウス・アン

ホテル中の元気っこさからは分からない真面目シエルくん目

途中途中スタッフに甘えながらも頑張ってくれました音譜笑


プードルのライアちゃんです

ペットハウス・アン

片方の手をちょいっと前に出してとっても可愛いアップ

後ろのセットを見るとライアちゃんの小ささがわかりますね合格

プードルのショコラちゃんです
ペットハウス・アン
ショコたんは今日でお帰りです音譜

キレイになって帰りましょうアップ
ペットハウス・アン

じゃじゃ~んひらめき電球

ますます可愛くなったショコラちゃんですニコニコ

お泊りお疲れ様でした合格


ネコのキキくんです
ペットハウス・アン
スタッフが『キキく~んはてなマーク』と呼ぶと、

『にゃぁ!?』とお返事をしてくれるんですよ目

とっても頭が良いですねアップ

同じお家のネコのプーちゃんです
ペットハウス・アン

スタッフの肩にしっかりしがみついている甘えん坊プーちゃんラブラブ!

しっかりつかまっている感じが写真からも伝わってきますねにひひ

ネコのシャーペイくんです
ペットハウス・アン

まだちょっと緊張気味のシャーペイくんニコニコ

でもしっかりこっちを見てお返事してくれますグッド!グッド!

MIXのそらくんです
ペットハウス・アン

「そら~ビックリマーク」と呼ぶとしっかりお座りsao☆こっちを向いて目お耳もピンビックリマーク

いつもたくさん遊びまわっているけど名前を呼ぶとしっかり反応してくれるいいコちゃんです恋の矢


プードルのアウルくんです
ペットハウス・アン

今日のロフトはアウルくんがGETラブラブ

「ゴハンまだかな~目」とゴハンの置いてある方向を見つめるアウルくんでしたべーっだ!


ネコのライムちゃんです
ペットハウス・アン
今日は一時預かりで来てくれましたアップ

お預かりの間にお爪切りもセットで音譜

お爪きり中にも関わらず、バッチリカメラ目線をくれた可愛いライムちゃんでしたにひひ


今日も1日ありがとうございましたDASH!

明日もよろしくお願いいたしますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットハウス・アンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。