ドキドキペットハウス・アンのブログへようこそドキドキ


神奈川県 川崎市 高津区 末長3-14-1 第三慶友ビル1F

☎044-855-9879


ペットハウス・アンのホームページです


NEWPC・スマホからトリミングの空き情報が確認できるようになりました顔

コチラが→空き情報です!


最寄りの駅は田園都市線溝の口駅

南武線なら武蔵溝の口駅


バスでお越しの際は、南口より3番のりばから川崎市バス

溝21 有馬第二団地前 新作・千年・野川・久末

溝23 梶ヶ谷
市民プラザ
新作・市民プラザ
井田営業所 新作・千年・子母口

溝25 高田町 新作・千年

末長のバス停からすぐになりますグッド!


歩いてお越しになる際は、洗足学園をこえて、川崎北税務署を過ぎ、末長交番前の信号から10メートル信号機

目の前は現在は牛丼屋のすき家さんがありますすき家



ブログは毎日更新です合格

トリミングのお友達やお泊りのお友達そしてお役に立つ内容のブログになっております音譜


どうぞペットハウス・アンをよろしくお願いしますわんわんにゃー






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 19:15:51

ペットの気持ち知りたくないですか?

テーマ:お店

こんにちは、ペットハウス・アンですラブラブ


前回好評だったアニマルコミュニケーションビックリマーク

第二回開催の日程をお知らせします音譜

日にちは5月7日(日)

定員は10名限定の予約制となっておりますのでご注意下さい注意


最近ではテレビの番組でも行われているコミュニケーションキラキラ

大切な家族である動物達の言葉を聞いてくれて私達にお伝えしてくれる方法ドキドキ

ヒーラーの山根さんは今までも飼い主さまの声とペット達の声を聞いてくれる事で人間も動物も幸せな生活が出切る様アドバイスしてくれます。

お互いの信頼関係をより強くし、絆を深めてくれる言わばツールになってくれます。

関西在住の山根さんですが、この度アンのお客様をカウンセリングしていただけます音譜

山根さんのホームページ

↑こちらはヒーラー山根さんのホームページですリボン

ぜひご覧下さいラブラブ


それでは本日のお友達のご紹介ですラブラブ


プードルのココちゃんですひらめき電球

炭酸スパで極楽気分のココちゃんですニコニコ

お風呂はもう慣れっこさんだもんねビックリマーク


ミックスのマリーちゃんですひらめき電球

今日はスパをセレクトしてくれましたドキドキ

高濃度の炭酸を頭からしっかりかけていきましょうチョキ


ミックスのクレアちゃんですひらめき電球


ヨーキーのミーちゃんですひらめき電球


シュナのアルトくんですひらめき電球

温かいお風呂でリラックスモード音譜

うっとりな表情をしていますニコニコ


ポメのバニラくんですひらめき電球

ひとりでもお利口に浸かれています合格

日頃の疲れと汚れを炭酸スパで落としましょうグッド!


シーズーのりんくんですひらめき電球


プードルのまさむねくんですひらめき電球


同じお家のプードルの真夏くんですひらめき電球


プードルのクルンちゃんですひらめき電球

クルンちゃんも今日はスパでリラックスタイム音譜

温かいお風呂は気持ちがいいよねニコニコ



ダックスの小次郎くんですひらめき電球



ここからは園児さんの紹介です合格


プードルのチョコくんです

今日からお泊りにきてくれました音譜

「よろしくね~ビックリマーク」と言ってくれてる様ですねにひひ

アンライフ楽しんでねアップ


プードルの風くんとウエスティのゆきちゃんです

このお泊りですっかり仲良しになった二人!!

楽しそうにじゃれ合っていますチョキ

二人も笑顔がステキ~ラブラブ


今日も一日ありがとうございました、明日もよろしくお願いしますわんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-23 19:15:44

ポカポカ陽気♪

テーマ:お店

 

こんにちは、ペットハウス・アンですニコニコ



最近ではポカポカと暖かい日が増えてきて、過ごしやすい陽気となりました!!

桜の開花宣言も発表されて、満開になるまでお花見が待ち遠しいですねラブラブ

しかし、春と言え場ば花粉ガーン

街中ではマスクをしている姿の人が目立つようになりましたあせる

花粉症の人にはつらい季節になりましたね、、、ショック!

目の痒みや鼻水などとてもつらいですね汗

そんな花粉症ですが、わんちゃんにもあるんですビックリマーク

わんちゃんは、人とは違い、皮膚に出ることが多いですビックリマーク

もしこの花粉の時期に決まって痒がったりする症状などがあったら

1度検査してみるのも良いかもしれませんねニコニコ

 


それでは本日のお友達のご紹介ですニコニコ

ミックスのハナちゃんですドキドキ


ミックスのソフィちゃんですドキドキ


ダックスのマロンくんですドキドキ


プードルのリオンくんですドキドキ


同じお家のプードルのチャドくんですドキドキ


ミックスのナッツちゃんですドキドキ


プードルのプーマくんですドキドキ



ここからは園児さんのご紹介ですニコニコ


ウェスティのゆきちゃんです

ロングステイ中のゆきちゃんはアンライフを満喫中です音譜

おもちゃをくわえてとても楽しそうに遊んでいますグッド!


プードルの風くんです

ピョコっとお顔を出して風くんスマイルをみせてくれましたニコニコ

お友達が大好きなので風くんもアンライフ満喫中ですラブラブ


今日も1日ありがとうございました音譜

明日もよろしくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 19:36:07

開花宣言♪

テーマ:お店

こんにちは、ペットハウス・アンです音譜

昨日は一日中雨がシトシト雨

気温もも真冬のような寒さを感じる1日でしたねあせる

しかし今日は雲ひとつない青空で気持ちのいい1日でした晴れ

昨日はテレビなどで春の知らせがありましたねラブラブ!

東京で開花宣言がありましたビックリマーク桜

お花見の季節がやってきましたねニコニコ

わんちゃんを連れてお花見なんかもいいですねアップ

春が近づき楽しみも増えてきましたラブラブ

週末にかけて色々な計画を立てて見るといいかもしれませんね星


それでは本日のお友達のご紹介ですアップ


プードルのモネちゃんはホテル帰りにトリミングですドキドキ

可愛くしてねっとカメラ目線ですチョキ

お泊りお疲れ様でしたニコニコ




チワワのクゥくんですドキドキ

同じお家のチワワのチャクちゃんですドキドキ

同じお家のチワワのティアラちゃんですドキドキ



ボストンのナナちゃんですドキドキ


ポメのドンレミちゃんですドキドキ

同じお家のポメのモコロちゃんですドキドキ


マルチーズのココちゃんですドキドキ

ミックスのさすけまるくんですドキドキ


同じお家のシーズーの悟空くんですドキドキ


プードルのヨシヒコくんですドキドキ


プードルのミントちゃんはホテル帰りですニコニコ

炭酸のスパに浸かってリラックス中です~体がポカポカしてきます音譜


カットで伸びていた毛をさっぱり切って女子力UPですアップ

お泊りお疲れ様でしたニコニコ



シュナのカケルくんですドキドキ

初めてのスパでしたがこの表情、とってもリラックスしていますパー



ヨーキーのはなちゃんですドキドキ


プードルの空太くんですドキドキ


プードルのアンキーくんですドキドキ

プードルの毛をふわっと仕上げてくれる炭酸スパ、濡れた姿も新鮮ですねニコニコ



初めまして、ビションのモコちゃんですドキドキ




ここからは園児さんの紹介ですドキドキ



ウエスティのゆきちゃんです音譜

おやつタイム中のゆきちゃんパー

キラキラのおめめですぐもらいに来てくれましたキラキラ


プードルの風くんです音譜

元気にトリミング室で過ごしている風くんですビックリマーク

他のお友達にも興味津々でとても楽しそうですニコニコ


今日も一日ありがとうございました、また明日もよろしくお願いします合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。