一昨日

26女性26歳以下限定

ハイステ交流パーティー26

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子35名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータスU26@20170930

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

22歳~

医師、弁護士、公務員

東大卒の上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は医療系、美容系

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子ともかなりレベルの高い

交流パーティーとなりましたラブラブ!

 

 

 

 

 

ハイレベルです~ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ

のイベントの中で

最も年齢層の若い交流パーティー

もっとも男の子女の子の年齢差のない

交流パーティーですので

 

盛り上がりが尋常じゃないんですsao☆

 

 

 

イベント終了後

 

 

 

まだまだ話し足りない男の子女の子

2次会へくりぬきハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

10月7日(土)20時~

20女性20代限定

ハイステータス

交流パーティー20

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

男の子女の子同数で集まってま~すニコニコ

 

 

 

今のところ

全員初参加なんです~わはは

 

 

 

楽しみです~大事

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

20171007b20

 

 

20171007a30

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD