昨日

4人完全個室

ハイステ交流パーティー4人

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子40名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

個室4人@20170930

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

27歳~

医療系、公務員、

設計士などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子

医療系、

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

今回は

一人参加でも

二人参加でもOKな密室イベントOK

 

 

 

 

 

一人参加の方は

一人参加の同性とペア組んで

全異性と交流して

いただきま~すらぶ

 

 

 

 

 

 

 

又、一緒に参加できる

友達見つけました~友達

なんて言ってた

一人参加の女の子ニコニコ

一人参加同士は

友達になりやすいので

気が合えば今度は

一緒に参加できるんですっうへ

 

 

 

 

 

気にいった男の子を見つけた女の子

密室イベントで

2次会へ自分から誘うには

どうしたらいいんでしょうか恋の矢

 

 

っと言ってた女の子

 

 

 

 

気にいった男の子

最後の個室だったら

誘いやすいんですけど・・・亜友未

 

 

 

 

 

玄関で待ち伏せかジー

 

 

 

 

それも良しですね~うんうん

 

 

 

私たちスタッフに

声をかけてくれれば

フォローしますよ~がんばろー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

10月7日(土)19時30分~

ハイヒール女性30代限定

ハイステータス

交流パーティーハイヒール

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

なんとビックリマーク

 

 

 

 

 

男の子女の子同数で集まってま~すワーイ

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

今のところ

会社経営、公務員

上場企業などなど

ほぼ全員初参加男の子なんです~きゅん

 

 

 

 

 

 

新たな出会いです~sei♡sei♡

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

20171007a30

 

 

20171007b20

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD