昨日

パトカー男性公務員限定

ハイステ交流パーティー消防車

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

男性公務員限定コン20170923

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

国家公務員、地方公務員

市役所、自衛官などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子

女子大生、医療系、

上場企業などなど

 

 

 

 

 

キレイ系、カワイイ系女の子

たくさんいましたね~らぶ♥

 

 

 

 

 

 

 

公務員男の子大人気でするん

 

 

 

 

 

 

真剣にお相手を探すなら

公務員男性がいいんですっ!

って言ってましたよきゅん

 

 

 

 

 

女子大生達も

公務員男性がいいの?マジ・・・・?

っと聞いてみたら

はいっsei♡

っと元気よく2次会へ行きました~元気

 

 

 

 

カップル誕生するかもドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

9月30日(土)19時~

4人完全個室

ハイステータス

交流パーティー4人

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

女の子先行中ですが

男の子も追いつきそうな勢いです~ワーイ

 

 

 

 

二人参加の女の子

一人参加の女の子もいま~すアップ

 

 

 

 

 

 

一人参加の方は

一人参加同士でペアを組んでらぶ

異性と交流していきますので

気軽にお申込みしてくださいマセニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに

お部屋に限りがありますので

お早めに

お申込みしてください音譜

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人個室ハイステータスパーティー

 

20170930b

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD