昨日

平成女性平成生まれ限定

ハイステ交流パーティー平成

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

平成生まれ女性限定ハイステコン20170917

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

医療系、公務員

製薬会社などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子は26歳~

薬剤師などの医療系

美容系、公務員

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

今回は同世代同士

共通の話題で

そうとう盛り上がってましたね~もへ~

 

 

 

 

 

手が届きそうで届かない恋の矢

手に入りそうで入らない相手を

好きになっちゃうんだよね~恋の矢

なんて会話が聞こえてきまして

 

 

 

 

 

深い話をしてるなーうんうん

 

 

 

 

 

 

さすが

平成生まれ男の子女の子です~えっへ

平成は関係ないかっあは

 

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子もいまして

さらに深~い話をするのかなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

9月23日(土)17時30分~

消防車男性公務員限定

ハイステータス

交流パーティーパトカー

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

女の子殺到中!

 

 

 

 

まもなく定員になりますので

お早めに

お申込みしてくださいねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

男性の皆さまも

早めにお申し込みしてくれると

女の子枠増やせますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

安定男子は大人気ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

9月23日(土)20時30分~

平成女性平成生まれ限定

ハイステータス

交流パーティー平成

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

男の子先行で集まってま~すアップ

 

 

 

 

 

同世代同士は

仲良くなるのが早いんです~るん

 

 

 

 

 

夜開催は

盛り上がりそうですねうへ

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

20170923a

 

 

20170923b

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD